長く書いた口コミを削除されたので、
再度掲載します。
聞いてもいないのに、韓国コスメのゴリ押しを施術前、施術中と、会計時ににごり押しで販売されます。
わざわざ、会計時のタッチパネルに化粧品の項目まで含めている始末です。
驚いたのが、スキンフードと、日本のSK-IIは同じだと説明されましたが、どちらにエビデンスはありますか?
客観的証拠を提示していただけますでしょうか。
ブランドと正規に契約しているなら、その説明は、景品表示法違反にあたります。
ミニモに記載がないメニューの強引な販売にあたり、
ミニモの規約にも反しているといえるでしょう。
また、こちらの施術者は、美容に関する知識も薄く、
とりあえず韓国コスメはいいと自分に洗脳していると、
とても怖いことをいっていました。
あと、顔の脱毛は自分の勤務先ではなく、他店でなさっているのは何故でしょうか。
洞窟のような店内には、服などがたくさんかかっており、服屋さんかと最初思って尋ねました。
服の販売もしているみたいです。「正規の契約」した化粧品やアパレル販売で収益を増やしているようです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8