女性 / 40代前半
これまでに何度もマツエクをしましたが、仕上がりに不満をもったのは初めてです。
通常の店舗であるような施術前のカール、デザインについての確認はなく、注意事項の説明、同意書などもありません。そして「複数本付ける」ことを強くすすめられました。
帰宅後まつげの状態を鏡で確認すると、マツエクトラブルの記事に出てくる画像のような状態。自分のまつげ数本まとめた束に対し、マツエク数本がグルーたっぷりでくっついていました。
すぐに電話し当日中にオフをしました。
返金をお願いしたところ、オフ代1080円を請求されました。
納得いきませんが、勉強代です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6