女性
今回はラベンダーのインナーカラーをお願いしました。
メニューの安さに魅力を感じましたが、実際の施術となると、ブリーチ1回では色は綺麗に付きませんとキッパリ言われました。旅行まで時間がなく、他のサロンを探すのも難しかったため、プラス5000円してブリーチ2回で施術しました。(事前に値段の説明はありました)
仕上がりとしては...美容院の後友人に会ったのですが、まだら!色汚い!と言われました。笑
確かにブリーチ2回で色が抜けきらなかったせいか、インナーカラーの部分がまだらに色が付いていて、耳周りだけ紫が目立ってかえって汚く見えてしまったんだと思います。施術が終わった後に後ろ姿や仕上がりの確認をさせてもらえなかったので、そこも不満でした。
事前に3回目のブリーチをするかどうか聞いて欲しかったです。
1万2000円払ってかえって髪の毛の色が汚いまだらになってしまったのは大変残念です。
→→→
翌日、周りの友人に「あまりにも酷い」と言われお直し希望の電話をしましたが、「やれる限りはやりました。お直しは出来ますが、ブリーチ剤のお金は請求します(要約)」と、無料のお直しを拒否され、
ブリーチ代(1回5000円、2回で1万円。もし2回で抜け切らなかった場合はそれ以上になる可能性有り)を請求するとのことで、こちらのサロンにお直しも含めて計2万円以上のお金を払うのが馬鹿らしくなり、お直しを諦めました。
今まで美容院を利用していて無料でのお直しを拒否されたことが無かったのでショックです。
これってもしお直しをしていた場合、料金の二重取りにあたるのではないでしょうか?
電話しても謝罪の一言もありませんでした。
また驚いたのが施術と電話を担当した方があいださんという方で、なんと店長でした。店長で且つオーナーの方でこの技術と対応...非常に残念な気持ちです。
minimoでこのサロンを考えている方は、お勧めできません。少なくとも私は技術や対応に責任を持つはずの「店長」の仕上がりやその後の対応が酷かったと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6