女性
予約が確定してからの変更依頼をしたいのか
何が伝えたいのかわからない内容のメールを
何往復か
嫌な予感しかなかったが、当日
約束の時間を遅くしたうえに
向かっている最中の45分前に
15分早く来てくださいとメール
走っていくと「暑かったですか?」意味不明な声かけ
汗だくな頭皮をいかにも汚いものを触る手でつまむ
娘と電話をして切ったあと「お孫さんですか?」
失礼極まりないですね
不愉快になり目を閉じているのに
無用な声かけは続く…
無神経な声かけとコミュニケーションをはき違えているようですね
指導者も年配の店長のような口ぶりと年齢だが
マスクもせずにしゃべりかけてくる非常識さ
終いには「疲れているようですね」
かがみ越しにアゴをクイクイ「あんた」ってかんじ?!
施術中も
一度塗った髪をコームわけるがブチブチちぎれる音がして痛い
シャンプーは泡ばっかりたてて肝心の頭頂部は洗えていない
耳に水が入ってもなにもいわない
仕上がりも肝心の顔周りが全く染まっていない
ミニモだから仕方ないと思い我慢していたが
接客から見直した方がいい美容室ですね
最後までキョトン顔で理解していないようなので
私が感じたことでお節介おばさんではありますが
美容師さんで無神経でコミュニケーションとれないのは致命的ですから頑張ってください
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9