女性 / 20代前半
あちらの予約時間のミスまでは良かったのですが、施術後のお会計の際にお釣りをあちらが渡し忘れていました。
私がお金を出した後に、お釣りを渡さずに次の施術はいつにするかとしつこく聞かれました。その為お釣りを渡し忘れたのでしょうね。私もその時は気づきませんでした。
駅に着いてからお釣りが渡されていないことに気づきこちらから電話した所、確認致しますとの事でした。
その後再度電話があり返金対応させて頂きたいので戻ってこれますか?との事でした。
あちらのミスなのにこちらが戻らなければならないのかという事と、なぜこちらが気づくまでクリニック側は気づかなかったのか。恐らくそういった部分の管理がしっかりされていないのでしょうね。
駅まで戻った分の交通費を出すわけでもなくお詫びの品の1つでもあるのかと思えばそうでもなく、1人は椅子に座ったままのお辞儀と軽い謝罪のみ。とても不快でした。もう行く事は無いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8