ポイントが貯まっていたので口コミの良かったこちらのお店を予約しました。
事前にネットでカラーを調べてみましたが、
ピンとくるカラーがなかったので口頭で説明すると、
画像を見せてと言われ(ピンとくるのないって言ってるやん、、と思いながらも)雑誌みたいです!と伝えると
雑誌置いてません。と。
どこの美容院に行っても基本的にデジタル雑誌か紙雑誌は
あるものだと認識していたのでびっくりしました。
そしてネットで調べることに、、
なんで検索したらいいんだろう?という問いかけには
無視?というか答えてもらえず、
自力で探してこんな感じと伝えると、
イルミナカラーに変更した方がいい旨を伺ったので変更して施術してもらいました!
接客対応やばすぎて、もうカラー大丈夫ですと行って
帰ろうと思ったほどでした。。
そして事前にグラデーションは好きではないこと、
1週間後に旅行に行くためその頃に綺麗な髪色になっていてほしいこと、
だから直後の仕上がりのカラーは少し暗めでも大丈夫とのことを伝えていたのにも関わらず、
めちゃくちゃグラデーションで、
色も全然変わってない印象でした。
カットもすいてほしいとは言いましたが、
前髪と顔まわりの短い髪の毛のカットはされず、
声掛けもなく、本当にささっとすいて、
枝毛めちゃくちゃ残ってるし!!と思いながら終わりました。
プラス料金払ってイルミナカラーに変更してもらいましたが、
行きつけの美容院の良さに改めて気付かされた対応、施術でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8