

EIGHT umeda(エイトウメダ)エイト ウメダ
経験年数 10年以上
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6
2239件の口コミ中2221〜2239件表示

はるなさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてミニモを利用しました。 地図で場所を分かりやすく説明してくれたので 迷子になりそうだった私もすぐに 辿り着くことができました(^^) カラーも綺麗に染まって思ってたよりもとてもいい色で 良かったです!ありがとうございました!
来店日:2017年10月5日
かいちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットもカラーも仕上がりが良くて満足です!
来店日:2017年10月3日
稲垣香澄さんの口コミ
女性 / 30代前半
外ハネにしてもらいました!可愛くなって満足です!
来店日:2017年10月3日
向日葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
イルミナカラーと野菜のトリートメントをしてもらってめっちゃ綺麗な色で、髪の毛もバシバシがとってもサラサラになって満足です!╰(*´︶`*)╯
来店日:2017年10月1日
美加子さんの口コミ
優しいスタイリストさんで安心しました(*^^*) 丁寧なところが、高評価です。 また、お願いします♪
来店日:2017年10月1日
千穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は、カラーでお願いしました。 暗すぎず明るすぎずの曖昧なお願いでしたが、仕上がりも希望通りでよかったです^ ^
来店日:2017年10月1日
千夏さんの口コミ
初めてミニモを利用しました。 道案内を送っていただき、迷うことなくお店に行けました。 丁寧に説明してもらい、美容師さんはすごいなと思いました。 仕上がりも良かったですし、またお願いしたいと感じました。 美容師さんで、お困りのかたは是非稲尾さんにやってもらってください。 今日はありがとうございました。 これからも、よろしくお願い致します。
来店日:2017年10月1日
明子さんの口コミ
可愛くしてもらえて良かったです! 丁寧に説明もしてもらえて、安心してお任せ出来ました! オススメの美容師さんです! 皆さんも是非お願いしてみてください!
来店日:2017年10月1日
あんなさんの口コミ
最初から、すごく丁寧にしてもらえて、大満足です! 仕上がりも良かったので、また利用させていただきます! 今日はありがとうございました(*^^*)
来店日:2017年9月30日
たそさんの口コミ
男性 / 20代後半
接客は良かったのですが、仕上がりが残念でした。 プリンすら直ってませんでした...
来店日:2017年9月30日
^^さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させて頂きました。 担当者の説明は分かりやすく話しやすかったです。 ただ、仕上がりがイマイチでした〜 もう少し赤みを消した色に仕上がるのかと 思ってたので、、、、 外にでると分かります。と言われたが 私のイメージしてた仕上がりとは違いました><、
来店日:2017年9月27日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店までの道案内も詳しく教えていただき、施術もすごく丁寧でした!✨ 天使の輪ができました!!!!
来店日:2017年9月20日
萌々子さんの口コミ
女性
パサついてボリューム増してた髪が サラサラになりまとまった髪に戻りましたッ 天使になりますと進められた野菜のトリートメントをしたところ本当に天使になりました(笑) 来てよかったです^_^
来店日:2017年9月16日
リホさんの口コミ
女性 / 20代後半
満足いくカラーになりました。ありがとうございました。
来店日:2017年9月13日
真里さんの口コミ
丁寧で満足しました! オススメの美容師さんです!
来店日:2017年9月12日
まなみさんの口コミ
初めてのミニモを利用でした。 丁寧に対応してもらい、安心してお任せ出来ました。 すごく良かったです。 また、次回もお願いします(*^^*)
来店日:2017年9月9日
かおりさんの口コミ
女性 / 60代前半
口コミ=技術力ではないと 思いました。 ミニモ対応は丁寧でした。
来店日:2017年8月29日
愛美さんの口コミ
初めてのミニモの予約でお願いしました。 すぐ予約で、大丈夫かなと思ったんですが、道案内を送ってくれたり、安心しました。 イルミナカラーをしてもらって、友達にも好評で良かったです! 野菜のトリートメントは毎月通います(^ー^) これからも、よろしくお願いします! オススメの美容師さんなので、皆様ぜひ♪
来店日:2017年8月6日
たまきさんの口コミ
すごく良かったです! イルミナカラー綺麗になりました♪ また、行きます(*^^*)
来店日:2017年8月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
EIGHT umedaの詳細情報
- エリア
- 中崎町駅
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



