

EIGHT umeda(エイトウメダ)エイト ウメダ
経験年数 10年以上
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
2237件の口コミ中1861〜1880件表示

久瑠美さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で話しやすくてとても良かったです!
来店日:2018年11月8日
さちこさんの口コミ
女性 / 40代後半
初minimoで利用させていただきましたー!綺麗に仕上げてくださり、スタッフさんも気さくで楽しかったです♪
来店日:2018年11月8日
悠里佳さんの口コミ
女性 / 20代後半
メニューと料金の安さで選ばせていただきました。 お店の雰囲気と店員さんの接客が素晴らしかったです。 髪の毛もとても綺麗な色にしていただき久しぶりに自分の髪の毛がさらさらになってとても嬉しかったです!! ありがとうございました!
来店日:2018年11月8日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
前のお店で前髪失敗されてたのも、とても素敵にカバーしてカットしていただけました(^^) カラーも希望していた通りで大満足です(*゚ェ゚*) ありがとうございました!
来店日:2018年11月8日
真唯さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中もたくさん話してくれて楽しかったです。店内もとても綺麗で清潔感がありました。素敵な髪色にしてくれました。友達に紹介したいし、また来たいと思いました!
来店日:2018年11月7日
友恵さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来たのですが、とても接しやすくカラーの相談も色々して下さってすごく良かったです!!カラーもとても綺麗に入って、お気に入りになりました!
来店日:2018年11月7日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
色がめっちゃきれいに入ってて満足です!話しやすくて楽しかったです!丁寧に対応してくれて、予約して良かったと思いました😊
来店日:2018年11月6日
るなるなさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛がすごくサラサラになったし店員さんの話も楽しかった
来店日:2018年11月6日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの説明も詳しくしていただいて 自分の思った色になってよかったです! ありがとうございました
来店日:2018年11月6日
Hitomiさんの口コミ
女性 / 30代前半
なにも決めず行ってしまい、ほぼお任せでやっていただきましたが、めっちゃいい感じにしてもらいました(^^)手触りとかも普段と全然違っててびっくり!お話もおもしろかったし、対応も良かったです!ありがとうございました(*´ω`*)
来店日:2018年11月3日
岡 理緒奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に仕上げていただきました! エヌドットカラーをしたのですがいい色合いになりました! とても満足してます☺️
来店日:2018年11月3日
ERIさんの口コミ
女性 / 30代後半
お店に行くまでのやり取りも、 当日の接客も丁寧でした(o^^o) 担当してくださった方が 凄く気さくで話が盛り上がりました♪ 最後のセットまで大満足です★
来店日:2018年11月3日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてで緊張していたのですが、丁寧に色の説明からして下さって、とても良かったです。 色も思った通りでまた利用したいと思いました。
来店日:2018年11月3日
saaさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくよかったです^_^ ありがとうございました!
来店日:2018年11月3日
marinさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げくださって、とても良かったです!!ありがとうございました😊
来店日:2018年11月2日
晏さんの口コミ
女性 / 20代後半
お店までのガイドを丁寧にURLで送っていただき、迷いなくお店まで着くことができました。カラー剤も丁寧に教えていただきながら、自分に似合うものをチョイスしてもらいすごく満足しています!またお願いしたいです!
来店日:2018年11月2日
杏奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
野菜トリートメントが良かったです!
来店日:2018年11月1日来店回数:2回
にごさやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明や相談に乗っていただき とてもいい色でサラサラにしてもらいました! 会話も楽しくて来てよかったです!N.オイルも安くで買えました!
来店日:2018年11月1日
結貴さんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもカラーも細かいところまで見ていただいて大満足です! 店内も落ち着いた雰囲気でカラーを待つ間もあっという間でした。 ありがとうございました!
来店日:2018年10月30日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
写真撮影前のカラーしてもらいました!カーキアッシュ綺麗に入ってよかったです!就職するまでまた来ます!
来店日:2018年10月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
EIGHT umedaの詳細情報
- エリア
- 中崎町駅
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



