エイト ウメダの掲載
エイト ウメダのプロフィール画像

EIGHT umeda(エイトウメダ)エイト ウメダ

経験年数 10年以上

4.5
レビュー3187
いいね25162
大阪梅田駅9分 / 中津駅5分 / 梅田駅9分 / 大阪駅14分 / 中崎町駅9分 / 天神橋筋六丁目駅13分 / 東梅田駅15分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した81%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.5
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

2238件の口コミ中19211940件表示

  • ri naのプロフィール画像

    ri naさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    昨日はありがとうございました! アットホームな雰囲気で、施術中もとってもたのしくお話させていただき楽しかったです!対応もとても丁寧で、細かく髪の毛について教えてくださり為になりました!是非次回も利用したいと思います!

    【ミニモ人気NO.1】カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,780

    来店日:2018年10月13日
  • 樹奈のプロフィール画像

    樹奈さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    髪の毛がサラサラになり、髪の色もイメージ通りでとても満足してます。仕上げの時にセットの仕方も教えてくださりとても良かったです。

    【ミニモ人気NO.1】カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,780

    来店日:2018年10月12日
  • しょうのプロフィール画像

    しょうさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    楽しいスタイリストさんでした〜🌷 髪色もちょうどよく、 またきますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年10月11日
  • いちごのプロフィール画像

    いちごさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回、カラーにこだわりたいと思い、こちらのサロンを選ばせていただきました。事前に道順も送っていただいてたためアクセスも便利でした。店内も落ち着いた雰囲気で施術中も楽しく会話しながらでしたので終始快適に過ごすことをできました。漠然としたオーダーにも関わらず、理想のスタイルに仕上げていただくことができ、予想以上の仕上がりでした。今まで想像通りになったり、色がしっかりと入ったりすることがなかったので初めて満足しました。

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年10月10日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性

    N.カラーと野菜トリートメントを 追加でさせてもらいました。 カラーも店内では茶色っぽくて ちょっと明るめかもと思ってたんですが のちのちじっくり鏡を見ると ほとんど黒よりのグレーで 思ってた通りのカラーでした!! 私が望んでいた透明感も あってめちゃくちゃ気に入りました!!! 施術中はとても丁寧にトリートメントのことや ヘアケアについて教えていただけて とても嬉しかったです(;;)!!!! 今後もぜひお願いしたいと思いました。

    【ミニモ人気NO.1】カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,780

    来店日:2018年10月8日来店回数:2
  • 友里のプロフィール画像

    友里さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ミニモで紹介してもらって来店しました。 丁寧なカラーの説明や施術で思い通りの色と、前髪にしていただきました。 ありがとうございました!

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年10月6日
  • のののプロフィール画像

    ののさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    楽しくお話しできた上に綺麗に髪の毛仕上げていただいてとても満足いきましたありがとうございます☺︎ また行かせていただきたいと思います!

    カット+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,780

    来店日:2018年10月6日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色んな対応が早くて接客、施工ともに丁寧で良かったです。 お店の場所が…ちょっとわかりにくいのですが…行き方を予め連絡していただいてたので、スムーズに辿り着けました。ありがとうございました!

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年10月6日
  • 彩のプロフィール画像

    彩さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧で仕上がりもよく理想どうりの髪型にしていただきました(^^)スタッフさんも気さくな方でたくさん色々なお話をしていだき楽しかったです!

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年10月5日
  • なほのプロフィール画像

    なほさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても可愛い髪色にしてくれました 大満足です!美容師さんも気さくな方で お話楽しかったです☺︎ また利用させていただきます! ありがとうございました。

    【ミニモ人気NO.1】カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,780

    来店日:2018年10月3日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カット、カラー、パーマ全て大満足です。 カラーとパーマ両方の施術だったので、長時間だったのですが、気さくな方で楽しく過ごせました。 また利用したいです\( ˆoˆ )/

    カット+カラー+デジタルパーマ+トリートメント+極潤コラーゲン ¥12,420

    来店日:2018年10月1日
  • 利恵のプロフィール画像

    利恵さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。 大満足の仕上がりでした! 話しも楽しくて退屈することなく過ごせました。 またお願いしようと思います^ ^

    【ミニモ人気NO.1】カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,780

    来店日:2018年9月29日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    行き方もわかりやすく お話も楽しかったです! 髪の毛さらさらになりました ありがとうございました

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年9月29日
  • 愛理のプロフィール画像

    愛理さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    説明も施術もとても丁寧で、仕上がりも大満足でした! お店の雰囲気も良く、リラックスできました。 また来たいと思います。 ありがとうございました!

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年9月25日
  • あんちゅのプロフィール画像

    あんちゅさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カット、カラー、トリートメントしてる間も楽しく喋りながらしてくれたので良かった!🙆🏻♀️◎ 仕上がりも最高ですね( ˘ᵕ˘ )✨

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年9月24日
  • mtkittのプロフィール画像

    mtkittさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    しっかり染まり切らなくて染め直しをお願いしたら、当日にもかかわらずカラー代をいただきますと言われ染め直しできませんでした。普通1週間以内とかであれば無料でするものなのに。お金を払っているのに満足できずに帰るのは不快でしかなかったです。みなさんもお気をつけください。

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年9月24日
  • ゆいこれろのプロフィール画像

    ゆいこれろさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    お洒落なお店でした♡ カラー、カット、トリートメントをして頂いて、前に当てていたパーマの出し方も丁寧に教えて頂きました!ありがとうございます😊

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年9月23日
  • 美紀のプロフィール画像

    美紀さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カット、カラー、やさいのトリートメントをしていただきました。友達に大阪でトリートメントがいい美容室を聞いたら やさいトリートメントと聞いたので 検索してきました! 初めに丁寧にカラーのカウンセリングをしてくださり、とってもきれいなアッシュ系の色にしていただきました! トリートメントも短い時間なのに とってもツルツル、ずっと触っていたくなるような髪にしてもらいました!持ちがいいトリートメントだそうなので これから経過が楽しみです! 美容師さんも丁寧に施術してくれ、お話もおもしろく、勧誘とかもなく楽しい時間でした 大阪に引っ越してきてから初めてまた来たいと思うサロンでした!

    カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン+野菜トリートメント ¥7,020

    来店日:2018年9月22日
  • 沙英のプロフィール画像

    沙英さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ブリーチなしでカラーの色を入れて欲しいという、難しいオーダーにもしっかり答えていただいて非常に満足しました。ありがとうございます。

    【ミニモ人気NO.1】カット+カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥4,860

    来店日:2018年9月21日
  • 史織のプロフィール画像

    史織さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    お話が面白かったです! 髪の毛もサラサラになったのでとても良かったです! 雑誌だけでなく動画見れるのがほかにないなと思いました!

    【ミニモ人気NO.1】カラー+トリートメント+極潤コラーゲン ¥3,780

    来店日:2018年9月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

EIGHT umedaの詳細情報

  • EIGHT umedaの内観・外観1
  • EIGHT umedaの内観・外観2
  • EIGHT umedaの内観・外観3
大阪府大阪市北区豊崎2-5-5 (地図)
大阪梅田駅9分 / 中津駅5分 / 梅田駅9分 / 大阪駅14分 / 中崎町駅9分 / 天神橋筋六丁目駅13分 / 東梅田駅15分
MBSの新御堂筋沿いを北に進み、鶴野町北の交差点を渡り、坦々つけ麺ごまゴマを過ぎて、クリスタル豊崎の看板を右に曲がり、細い道を進むと赤レンガのマンションがあるので、そこの1階がお店です。 
エリア
中崎町駅
営業時間
月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先