女性
先日はお世話にありがとうございました♪施術から2週間経ちますが、とても綺麗に仕上げてくださったので毎朝セットするのが楽しく,ラクになりました。パーマが当たりにくいためか,今までは最初からなかなか気に入った状態にはならなかったのでこんなものと諦めていましたが、今回は最初からちょうどいい感じに仕上げてくださり大満足でした◎
練習のためぎこちない部分はありましたが、指導者の方が丁寧にフォローされ対応してくださいました。モニターであってもお客様と同じように接してくださる指導者の方の姿勢が特に素晴らしいと感心しました。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6