女性 / 30代後半
カウンセリングで仕上がりイメージの共有ができておらず、まつげの上がり方がイマイチでした。
こちらも見本や写真を見せてくださいとお願いすれば良かったかもしれませんが、施術者側がキャッチして提案する等の対応をしてもらえると良かったです。
退店後にお直しを提案していただきましたが、何度も日程のやり取りをして結局調整がつかないため諦めました。
一連の言葉遣いも不適切で不快でした。
もう少し丁寧にカウンセリングをして顧客のニーズをきちんと把握して施術した方がいいと思います。
お客様に気持ちの良い接客ができるように頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8