女性 / 30代前半
高評価が多かったので利用しましたが、全体的に残念でした。リピはないです。
まず、予約のやりとりはありませんでした。
当日来店したら「予約入ってない」と言われました。向こうの手違いでちゃんと予約は入ってました。ちゃんと確認してから言って欲しい…。それに全員韓国の方?でカタコトの日本語でのやりとりなので意思疎通が難しい。
そして何より1番残念だったのがオフが雑だったこと。
こんなにオフが雑なお店初めてでした。
もともと爪が薄いのは伝えてましたが、削る時の圧が強すぎて熱さを感じてそれを伝えても無言。更に前のネイルが悪いと言われて絶句…。色塗りも雑で、人のこと言えるの…と思いました。
正直何度かジェルネイルやっている方にはオススメできません。初めてやる人やこだわりがない人、学生さん向けのお店だと感じました。
あとお店に猫がいました。猫アレルギーある方は気をつけたほうがいいと思います。
特にお店に説明もなくて驚きました。自分は猫アレルギー持ちなので退店後からアレルギー症状が出て大変でした。
総合的にもう利用したくないです…。
退店後ホットペッパーを見たら低い評価も見受けられした。
心配な方はそちらも確認してからの方がいいと思われます。
これから行かれる方の参考になれば。
※返信ありましたので追記させていただきます※
事実と異なることが書かれており非常に残念です。
まず、10分前に来店しております。
座って待っていましたが、店内はとても混んでおり予約時間から10分ほどおして案内されました。遅刻はしておりません。
また、そのような差別的な発言は一切しておりません。
そもそも、ネイル施術の確認返答くらいしか会話していませんが、どうしたらそのような言葉が出てくるのでしょうか?非常に悲しいです。
ここのお店でのお話をしているので過去の口コミに関しては関係ないことかと思います。
防犯カメラを買われるということ。
いいと思います。遅刻していないことや侮辱するような発言をしていないこと、支離滅裂なそちらの記載について証明できますので。
現在設置されていないのが残念でなりません。
施術後ここまで不快な気持ちにさせられたのは初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7