女性 / 30代前半
ミニモでのやりとりやシャンプーまではとても良かったのですが、もう1人お客さんが来たからか自動ドライヤーで乾かしますねと言われハロゲンヒーターみたいな超微風の機械をおかれ10分たっても一切乾きません。流石に不快に思ったので自分でドライヤーしていいですか?と思わず言ってしまいました、そしたら謝罪も一切なく、どうぞ✋と普通にドライヤー渡されました。美容院でセルフドライヤーは初めてです。ありえません。その後は態度が豹変し、カットも雑です。アイロンもブロッキング?もせず、3分かからずでした。今まで髪質改善のアイロンを何度も経験しているのですがこんなに雑にやられたのは初めてです。その後ひざ掛けやクッションもバッ!と取られ荷物の扉もわざとでしょうね、ガンガン音を立てられ、最後まで謝罪も申し訳ないという態度もなく、クレームにならないんですか?と聞いた所、一切ない貴方だけですねみたいな言い方をされ、さすがに腹が立ったので本部の連絡先を聞き連絡したら、やはり何度もクレームおきてました。ミニモの口コミも反撃してましたね。自分は悪いと思ってないようなので改善はしないと思います。とっっっても残念で仕方ないです。2度と行きません。もう1人隣にお客さん居たのですがその方も相当待たされてたと思います。歴が10年以上だったのですが歴は関係ないなと勉強になりました。店長も責任者も店舗に居ないようなので改善もされないでしょう。皆様もお気をつけてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8