naniさんからのRiho 🐈の口コミ

  • naniさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    ネイルのデザインと口コミに惹かれて選びました。ですが、いざ行ってみると「こちらとこちらから選んで下さい」のような案内で困惑。好きなデザインがなく悩んでしまい、「minimoのデザインはありますか?」というと、1つだけ出してくれました。

    仕事の関係で爪が伸ばせず短めだったので、相談したのですが、あまり言葉のキャッチボールが出来ませんでした。早く選んでください…という空気感が漂いました。

    ネイルの経験があまりないこともお伝えしたのですが、細かい説明などもなく、「〇〇でいいですか?」「確認してください」と淡々と過ぎていきました。

    以前ネイルした時よりも甘皮の処理がしっかりされず、爪の下部分が気になったので見ていると、「どこか気になりますか?」「どこですか?」とぶっきらぼうに聞かれ、「ここが…」と伝えると「ここですか???(これのどこが?)」という感じに聞こえ、途中からもうなんでもいいや…となりました。

    以前別のサロンでネイルした時は、和やかな雰囲気で、慣れていないことを伝えると爪の形も細かく説明してくださったり、似合うデザインも相談にゆっくりこってくださってとても楽しかったのですが…

    こちらでは、やはりモデルはモデルだな、と感じました。それならもっと安い設定にしてほしいと思いました。デビュー間近のような金額設定だったので、正直驚きです。

    今回のネイルのオフを別のサロンで、オフ+カット+甘皮処理+コーティングでお願いしたところ、びっくりするくらい綺麗な爪になりました。しっかり甘皮の処理をしてくださったので、だいぶカットしたのにこちらのネイルサロンよりも断然爪が長く見えます。

    口コミは書かないつもりでしたが、別のネイルサロンのモデルがとても良かった(別のサロンが普通のような気がします、接客等も)ため書きました。

    きっと、何度もネイルされている方には合うのかもしれません。…が初心者の方などには合わないと思います。

    ちなみに、斜めデザインのガラスネイルを頼みましたが、何度も塗り直し爪の形が横から見ると凸凹したり、ガラスフレンチの部分が膨らんでいる爪とそうでない爪があり、とても不格好でした。何度も何度も見本と見比べて塗っていたので、やったことがないデザインだったのかもしれません。ネイルをしてこんなにルンとした気持ちにならなかったのは初めてでした。とても残念でした。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Riho 🐈の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

ジョリ付近のネイルサロン情報

新宿区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

ジョリ付近の駅のネイルサロンを探す