

Lond damaskRose【ロンド ローズ】(ロンドローズナゴヤ)縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくま
経験年数 5年
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
125件の口コミ中61〜80件表示

なーちゃんさんの口コミ
女性
今日もありがとうございました! 2度目の予約でしたが、同じように丁寧に施術していただけてとても良かったです! 前回はショートカットで縮毛矯正を当ててもらい、今回はカットだけでしたが収まりもよく完璧でした😊 施術をしっかり説明して下さるのと、穏やかな鈴木さんの雰囲気が相まって安心感が凄いです✨ またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月17日来店回数:2回
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
和様先日はご来店ありがとうございました! 2度目のご来店もお任せいただけて嬉しいです😊 前回の縮毛矯正に続き、今回はカットのみでしたが、収まり良く感じていただけて安心しました✨ 施術中の説明や雰囲気までお褒めいただけて嬉しいです!! 安心感って大事ですよね😁 今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください✂️ こちらこそまたよろしくお願いします🙇
返信日:2026年2月19日
Yukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に接客していただき、仕上がりも可愛くて満足です💓 巻き方も分かりやすく教えてくださりました!
来店日:2026年2月16日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
Yuka様、本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🎀 出来るだけお家でもやりやすい巻き方なので、ぜひ試してみてくださいね☺️ やってみて分からないところや、扱いづらい所があれば次回しっかり調整します◎ ありがとうございました✨ またお待ちしております!
返信日:2026年2月16日
Eさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約で、イメージも固まってなかったけど カウンセリングしっかりしてもらって 最終的に要望多めだったのにも関わらず とっても可愛くして貰えました!! カットは抵抗あること多かったんですけど またお願いしたいです! ありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年2月16日来店回数:2回
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
E様、本日はご来店ありがとうございました!! イメージが固まっていない中でお任せいただけたのが嬉しいです! 要望をたくさん伝えてくださったからこそ、より似合う形に落とし込めました☺️ レイヤーカットも楽しんでください✨ カットに抵抗がある中で「またお願いしたい」と言っていただけたのは、美容師としてすごく励みになります!! 次回も安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきますね🎀 こちらこそありがとうございました! またお待ちしております。
返信日:2026年2月16日
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
曖昧な要望だったにも関わらず、綺麗な仕上がりにしていただきました! 説明も丁寧で分かりやすかったです😌 話しやすくて楽しい時間でした! ありがとうございました☺️
来店日:2026年2月15日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
T様、先日はご来店ありがとうございました! 大切な髪の毛を任せていただけて嬉しかったです😊 曖昧なご要望を形にしていくのが僕たちの仕事なので、全然お任せください!! 仕上がりも気に入ってもらえてよかったです! また扱いづらいところややりにくい部分があれば、次回遠慮なく教えてください🎀 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年2月16日
ngmさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪型について漠然としたイメージでしか考えずに行ったのですが、とても親身に相談に乗ってくださり、色んな提案もしてくださいました!また、セットの仕方なども進んで教えてくださるので助かりましたし、仕上がりもとても可愛いです🫶ありがとうございました!
来店日:2026年2月14日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
ngm様、先日はありがとうございました! イメージがざっくりの状態でも全然大丈夫なので、今回みたいに一緒に決めていける感じが嬉しいです!笑 仕上がりも気に入っていただけてよかったです😊 セットもぜひやってみてください✨ またお待ちしております!
返信日:2026年2月15日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーで、今まで受けたことないくらい丁寧なカウンセリングをしていただいてとっても大満足です😸🎶 自分の髪の生え方なども今まで気づけなかったことや、ブローの仕方も教えていただけてとってもよかったです!
来店日:2026年2月14日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
ぴ様、先日はありがとうございました!! 初めてのレイヤーを任せていただけて本当に嬉しかったです😊 生え方や毛流れはなかなか自分では気づきにくい部分なので、そこまでお伝えできてよかったです! 乾かし方もぜひやってみてください! またお待ちしております✨
返信日:2026年2月15日
cさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミリ単位の丁寧なカットありがとうございました😊 重たかった髪もたくさん切ってもらってさっぱり! 今まででいちばんの軽さ、形にして頂けました! 髪色もぼんやりとしたイメージしかお伝えできませんでしたが、とっても素敵な色にしてもらえて嬉しかったです! またお願いします!
来店日:2026年2月13日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
c様、先日はご来店頂きありがとうございました! カラーめちゃくちゃ褒めていただけて嬉しかったです😊 ショートはカットがめちゃくちゃ大切です! 信頼してまたお任せいただけると嬉しいです✨ またよろしくお願いします!
返信日:2026年2月15日
k.hさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただきありがとうございます😊 相談しながらカットしてもらい満足のいくショートカットになりました!
来店日:2026年2月13日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
Kaho様、先日はご来店頂きありがとうございました! ショート気に入ってもらえて嬉しいです☺️ 僕は持ちが良い部分に特にこだわってカットさせて頂いております! 体感していただけると嬉しいです😊 またお待ちしております!
返信日:2026年2月15日
ローズさんの口コミ
女性 / 30代後半
お伝えした髪の悩みと髪質をしっかりと考慮して、丁寧なカットをしていただきました。カットして数日経ちますが、今のところフワッとしていい感じです。ありがとうございました。
来店日:2026年2月13日
hazさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとトリートメントをしてもらいました。 カウンセリングや髪の巻き方を丁寧にしていただき、ありがとうございました😊 とっても満足です!!
来店日:2026年2月12日
おがさんの口コミ
女性 / 20代後半
悩みに対して丁寧にアドバイスをいただけました。 ありがとうございました! またぜひお願いします!
来店日:2026年2月11日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
おが様、先日はありがとうございました😊 お悩み改善出来ていると嬉しいです! またパーマもいつでもご相談ください✨ またお待ちしております!
返信日:2026年2月15日
あほ゛さんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットと暗染めをお願いしました! レイヤーカットはいつもなんとなくお願いしてましたが、今日はとても丁寧にカウンセリングしていただいて、すごく綺麗でした🙌🏻自分のイメージが曖昧でも分かりやすく説明してくれたので良かったです! 友達からもレイヤーが今までで1番綺麗と言ってもらえました✨最後のスタイリングも自分でできるようにと丁寧に教えてくださってとても良かったです🙂↕️ カラーも細かい要望聞いてくださって、色落ちのことまで伝えてくれたので安心してお願いできました!! お話も楽しかったです🎶ありがとうございました⭐️
来店日:2026年2月9日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
あぼ様、嬉しい口コミありがとうございます! レイヤー気に入ってもらえて本当によかったです☺️ イメージが曖昧でも全然大丈夫なので、そこを一緒に形にできるのが僕は超嬉しいです!! スタイリングもぜひやってみてください! 分からなくなったらいつでも聞いてくださいね😁 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! またお待ちしております!
返信日:2026年2月10日
⭐︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
非常に大満足なスタイルにして頂きました。 顔周り、前髪も可愛くしていただいてありがとうございました!
来店日:2026年2月8日
Airiさんの口コミ
女性 / 20代後半
どの工程でもすごく丁寧に施術して頂いて、相談しながら私の理想に近づけてくれました!!ブリーチもダブルカラーもしていませんが、できる限り私の希望のオリーブカラーに持っていってくれて、悩みの赤みを消してくれて、すごく可愛い色になりました😊カットもちょうど良い長さにしてくれてとても満足です🎶 あとは、お話がすごく面白いので、これから予約する方は是非海外に行った時のお話を聞いてみてください🌎
来店日:2026年2月8日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
Airi様、先日はありがとうございました! お褒めいただけて大変嬉しいです☺️ お色、赤みも消えて超お似合いでした! 海外旅行の話気に入ってくださって嬉しいです笑 ぜひまた語り合いましょう!笑
返信日:2026年2月10日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後素敵に巻いていただいてとっても嬉しかったです♬
来店日:2026年2月7日
🩵さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから全力で楽しく向き合ってくださり似合う髪型にしてくださりました✨✨明るくて丁寧でとても良い時間で予約してよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年2月6日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
🩵様、ご来店ありがとうございました😊 似合わせカット気に入っていただけて嬉しいです✨ また似合わせさせてください! お待ちしておりますね😁
返信日:2026年2月8日
M.K.さんの口コミ
女性 / 30代前半
カットお願いしました。 相談してた通りの長さにしていただきありがとうございました。 量も減らしてもらえて軽くなりました! また機会あればお願いしたいです(^^)
来店日:2026年2月6日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
M.K.様、ご来店ありがとうございました✨ 毛量も減ってスッキリでしたね! 寒いですがご趣味も頑張ってください🏃 またお待ちしております!
返信日:2026年2月7日
arisaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーめちゃめちゃ可愛くしてくださりありがとうございました🥹✨️友達からも可愛いって言ってもらえました🎀丁寧なカウンセリングと施術でたくまさんに切ってもらって良かったです!サボらずに毛量育成頑張ります✊🏻またお願いします🌟
来店日:2026年2月6日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
初のレイヤーカット💇🏻♀️ とっても可愛く仕上げてくれて嬉しいです✨ カウンセリングもすごく丁寧でまたお願いしたいです😳💘 似合ってます!など沢山声掛けをしてくださって自己肯定感も上がってとても良かったです🤭✨
来店日:2026年2月5日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
み様、ありがとうございました! レイヤー似合いすぎてました✨ 最高な気分でお帰りいただけて良かったです😊 毛量を少しずつ増やしていって、どんどん美髪にして行きましょう! またお待ちしておりますね🎀
返信日:2026年2月6日
ミレナさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心できました。 毛量が多く広がりやすい髪質なのですが、カット後はとても綺麗に収まっていて嬉しかったです。 こちらの希望もさりげなく汲み取ってくださり、仕上がりも自然で大満足でした。 店内も落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました。 素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年2月5日
縮毛矯正/艶髪/ 透明感カラー/たくまさんからの返信
ミレナ様、ご来店いただき本当にありがとうございました! ショートめちゃくちゃお似合いでした🎀 髪の長さが少し足りず完成まであと少しというところですが、気に入っていただけて嬉しいです! 髪の毛育成して理想のショート目指しましょう✨
返信日:2026年2月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



