由依さんからの🎗秋山勇 EIGHTの口コミ

  • 由依さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    3分遅刻した私も申し訳ないのですが…(電話連絡しました)
    仕上がりについては何度も確認があり 正直しつこい。
    最初に理解したって言うてます。
    メニューについてる スチームトリートメントいつされましたか?
    まさかのシャンプー台で10秒程つけてたトリートメント?
    え、全然サラサラになってないです。
    今まで行った美容院の中で1番酷いです。
    ミニモでは丁寧に対応していただいたのに 実際は愛想もなく…会話もなぜこちらから振らないといけないのでしょうか??
    友達に感想次第では行くわー と言われてましたが正直に全て伝えました。

    お店の衛生面も…忙しいのだろうけど 鏡の前のテーブルにある大量の髪の毛… そこに飲み物を置かれても…

    🎗秋山勇 EIGHTのプロフィール画像

    🎗秋山勇 EIGHTさんからの返信

    ご来店頂いてありがとうございました!

    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます!
    この度は仕上がりのお色味に満足頂けたのにも関わらず、僕の対応等で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

    ただ、ご予約の都合上、よりたくさんのお客様を綺麗にさせて頂くために予約時間でお取りさせていただいております。

    お電話でお伝え頂いた時間。実際の遅れて来られたお時間。違うお時間を口コミ評価の中でお書きになるのは正直非常に悲しい気持ちになります。

    毎回お客様により喜んで頂くために最初、施術中、施術後、気になる事、認識の違いがないかを確認させて頂いております🙇‍♂️
    ご理解頂いた上でしつこく感じるほど確認してしまい、申し訳ございませんでした。

    ご予約お時間のご都合でメニュー内容も何回も確認させて頂き最初に理解を頂けた上での施術でした。

    携帯、読書、その他作業をされてる方はお仕事、プライベートでのご連絡等があるためその場合はお話は控える様に心がけております。

    衛生面に関しては僕の確認不足で申し訳ございませんでした🙇‍♂️
    多くのお客様がご来店頂いてる中でこれまで以上に掃除等を徹底して参ります!


    貴重なご意見を真摯に受け止めて、
    よりたくさんのお客様に喜んで頂けるように徹底して参ります!

    返信日:2023年12月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🎗秋山勇 EIGHTの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    5.0

EIGHT 神戸三宮店付近の美容室・美容院情報

神戸市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

EIGHT 神戸三宮店付近の駅の美容室・美容院を探す