女性 / 20代前半
5分前に着いて10分待つのはいいとして、問診票を打ったあと10分以上待たされ、ようやく呼ばれたかと思ったら席に座って30分以上放置。謝罪も無し。時間通りに接客出来ないのなら店員の数に合わせた営業をするべきではないですか?店長らしき人がこだわりが強いのか店員さんの担当したお客に対し、微調整を長時間していてその間放置され呼ばれてすぐのシャンプーは雑だし、濡れた髪のまま20分以上放置されました。段々こんな店に髪の毛を任せられないと思い帰りたかったですが、髪が濡れたままでは帰れないので不安な気持ちのまま施術でした。17時からの予定が施術が始まったのが18時頃になり最終的には客が私だけになり早く帰って欲しいのかあれだけカットの微調整をしていたのに、私の担当の店員さんにはチェックも微調整も無し。もう2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.9