女性 / 20代後半
当日に予約して対応してくれてとてもありがたかったのですが仕上がりとか応対とかはちょっと…。
ベースの段階から2本ずつしか塗ってないのにライトに当ててて、他のサロンでは大体4本1本でライトに入れてた気がするので、出し入れめんどくさ…ってなりました。あとライトの上で塗られてるので疲れました。クッションとかあった方が個人的には嬉しいです。
こちらもデザインを決めずに行ったのでそこは申し訳無いなと思いつつ、結局お任せと言いつつインスタでネイル画像見ながらこんな感じと決めたのにその画像は全然見ないんだなーって思ってました。
オーロラを塗ってもらったんですが、ちょっとダマになってるのか表面ボコってしてます。トップで無理やり埋めてる感じ。その上からフレンチにしてもらったのですが家帰ってよく見たら線がガタガタしてました。太さもバラバラ…。
これくらいならセルフでも出来たしこれに5000円って、いくらミニモでもちょっとなぁーって思います。
あと応対なんですが、ヘアサロンも併設なのでドライヤーの音とかすごくて、それはお店の都合だし仕方ないと思うんですけど、アクリル板もあって余計に声が聞き取りづらくて。
後半はもう施術も微妙で早く終わって欲しいーって感じで、話さなくていいやってなっちゃいました。
まだまだ経験が浅いかと思うので大変だとは思います。今後に生かしてもらいたいのでしっかり書きました。
すみません、とりあえず私はもう行かないです。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2