女性 / 30代前半
道に迷ってしまい、店舗に入ってからはお声掛け頂き優しい方なのかな?と思いましたが、その後どこで道を間違えたのか?と何度も質問され、あたかも自分が間違えたのが悪いような言い方までされました。『よく、説明が分かりにくいと言われるんですよね〜』と最終的には、説明が分かりにくくてすみませんと言われましたが、ならおそらくコピペしてあるであろう説明文を変更すべきだと思いました。
また、足を水に浸けましたがとても水温が熱い上に温度に関する何の声掛けもありませんでした。
施術中に調べ物をしたかったのでカルテを書いた際に、『会話が苦手』の欄に丸を付けたにも関わらず、しばらくは会話を続けられてとても不愉快でした。また施術中は暖房も聞いていない部屋でストーブの蛍光灯?一本と膝掛けのみで、ネイリストさんの手も冷たいしでとても寒かったです。また、ストーブがネイリストさんに向けられていたのでほぼ膝掛けのみです。この季節なのでとても寒かったです。唯一暖かいと感じたのはネイルの施術中にあったライトの時間のみでした。
無料ではなく、有料の施術だったので私には以上の点が不満に感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9