女性 / 20代後半
担当の方は凄く話しやすく、お店の場所が分からず電話した時も丁寧に対応して下さいました。
ただ、今回フルーツネイルをお願いしたのですが
あまり上手くいかずフルーツ部分のみお直しさせていただきたいと言われました。
先にミニモ内で画像を送っていたので、その時に出来ないのなら出来ないと伝えていただきたかったです。
私の爪の仕上げをしている時に次のお客様が来て
焦ったのか爪を削る時に指?も削られて
思わず声が出るくらいには痛かったです。
次のお客様には荷物カゴを出していて、私には出して下さらなかったので荷物(リュック)は地べたにそのまま置いているのもなんだか惨めでした。
せっかく楽しみにしていた念願のフルーツネイルだったので残念ですし、誕生日も近くこのままの爪で過ごすのは嫌だったので結局他店舗さんにワンカラーでお直ししてもらいました。
LINEでお直しは他サロンに行くことになったので大丈夫だと伝えると、大変申し訳ございませんとの言葉だけで
返金の話も(返金しないと書いていますが)一言も無く5500円ドブに捨てた気分でした。全額とまでは言いませんが、割引をすぐするなりなんなり対応して欲しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5