女性 / 20代前半
通っているネイルサロンの予約が取れないため、初めて伺いましたが何点か問題点ございました。
初めにオフをしてくださりましたが、スタッフさんのミスで小指が傷付き痛みが治まりませんでした。アルコールも染み、オフに必要な道具での施術の際も、我慢できないくらいの痛みがあったので最終的にヤスリでなんとかしてもらいましたが、面倒くさいという感じの表情とため息で、更には謝罪もなく非常に不快でした。その方はカウンセリングもしてくれず、タメ口で話しかけられ、勝手に自爪も切られてしまいました。手もベタついており、清潔感がなく非常に不快でした。よそ見もするのでヒヤヒヤする場面が多かったです。
また、オフの途中に席を立たされ、移動をお願いされました。硬い椅子に座らされ、オフの途中にも関わらず45分ほど待機させられました。オフの途中だったのでスマホも触れず非常に苦痛でした。
待機後に担当してくださったパンダを身につけていたスタッフさんはとても良かったです🥲残念なのは、細めのスクエアをお願いしていたのですが、時間が押していたせいで、チップそのままの形の部分がいくつかありました。デザインが可愛いので余計惜しかったなと言う感じです( т т )また、指で拭われてしまいラメが少し消えたままトップコートをされたのが残念でした。
妊婦のスタッフさんは担当ではありませんでしたが、カウンセリングも入念にしており、お客さんと上手くコミュニケーションを取っており、かつ非常にスピーディでとても羨ましかったです。
他の方のクチコミにもあるように、私語があまりにも多いしうるさすぎます。表情や声のトーンでお客さんの悪口を言ってるなとわかるし、言っていなくてもそのように思われてしまう言動は控えるべきだと思います。私の横や後ろを通る時に一言も声掛けがなかったり、謝罪ができなかったり、ため息を思い切りつかれたりします。ネイル自体は本当に可愛くて満足してますが、ストレス溜まりまくるので、指摘するのもできなくなるくらい呆れるし疲れます。私は今後行こうとは思えないサロンでした🥲
本日はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5