
所属ネイリスト一覧

D-BEAUTY Nailsalon
経験年数 10年以上
💅当日予約OK!ネイルモデル募集中💕 パーツ5000種類以上/バラジェル変更可🇯🇵 ワンホン・韓国ネイル/ガラスフレンチ対応✨ 初回限定長さだし¥4980〜/オフ込み/学割U24あり3月にニューオープンしたネイルサロン💅今月中【オープン記念特別価格】で各種メニューを提供🎊ゆめかわ系、キラキラ系、ニュアンス💖お客様の様々なご要望に応えるように3000種類以上のパーツを揃え💎日本未発売のマグネットとフラッシュネイル新色なども韓国🇰🇷から直接入荷🎉ぜひ一度ご来店ください🙇♀️持ち込みデザインは大歓迎です👌お気軽にご相談ください🙇♀️当日予約OK、初回オフ無料、ケア込み、更にオプションとしてパラジェル【自爪サンディン不要のベースジェル】とリピートビューティージェル【前回のベースをオフしない特別な施術技法】を使...

スカルプ専門店 D-Beauty
経験年数 10年以上
当日予約OK.ネイルモデル募集中💕パーツ、カラー2000種類以上あります。ゆめかわ系、キラキラ系、ニュアンス💖お客様の様々なご要望に応えるように2000種類以上のパーツを揃え💎日本未発売のマグネットとフラッシュネイル新色なども韓国🇰🇷から直接入荷🎉ぜひ一度ご来店ください🙇♀️持ち込みデザインは大歓迎です👌お気軽にご相談ください🙇♀️当日予約OK、初回オフ無料、スカルプオフ口コミありスカルプオフ¥1100円、口コミなしスカルプオフ¥1650円、ケア込み、更にオプションとしてパラジェル【自爪サンディング不要のベースジェル】とリピートビューティージェル【前回のベースをオフしない特別な施術技法】を使用し...
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.3

mayさんの口コミ
女性 / 20代前半
Nana さん谢谢 ❤️ 希望通りネイルに、凄く素敵に仕上げてくださいました。 私のわがままを受け入れて、本当に頑張ってくださいました(^_^;)⭐︎ 最後には、「他にもストーン付けますか?」とアレンジを加えてくださいました! ここのスタッフさんは、本当にみんな上手‼︎👏🏻 また、来まーす‼︎
来店日:2025年12月21日来店回数:2回担当スタッフ:スカルプ専門店 D-Beauty
スカルプ専門店 D-Beautyさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、Nanaへの温かいお言葉もありがとうございます❤️ デザインやアレンジまで気に入っていただけて、とても嬉しく思います! ご希望をたくさんお伝えいただけたからこそ、可愛い仕上がりになりました☺️ ぜひまたお任せください✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年12月23日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事が忙しくてネイルの時間がなかなか取れないのですが、こちらのサロンは施術がとてもスピーディーで助かっています✨ 早いだけでなく丁寧で仕上がりも綺麗なので、安心してお任せできます。 カラーもパーツも種類が豊富で、短い時間でも希望に合わせて相談できるので毎回満足しています💅 持ちも良く、次の予約まで綺麗な状態を保てるのも嬉しいポイントです。 スタッフさんも優しくて話しやすく、毎回リフレッシュできる大切な時間になっています🌸 これからも通い続けたいと思います🥰
来店日:2025年10月6日来店回数:8回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度もご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 お忙しい中でお時間を作ってお越しいただけること、本当に感謝しております。 スピーディーかつ丁寧な施術でご満足いただけて、とても励みになります✨ カラーやパーツ選びも毎回楽しんでいただけているとのことで嬉しいです💎 これからも仕上がりや持ちの良さにこだわり、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております🌸
返信日:2025年10月7日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
日本語無理なので、このデザインやりたい!みたいな画像もってる人はいいかもしれないです😿 ゆっくり相談しながらは無理ですඉ_ඉ
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:スカルプ専門店 D-Beauty
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
私がこだわったデザインでお願いしたので難しかったと思いますが、対応してくださり、ありがとうございました。 他の口コミでもお見かけしましたが、気泡は気になるなと思いました。 日本語がつたないのは仕方ないと思います、従業員同士での中国語での会話も理解します、ただ、私の担当してくださったスタッフはこれ今文句言ってるのかなと感じる瞬間がありました。 私がそう感じてしまっただけで、会話の内容が別だったら申し訳ないなと思いますが、気をつけるべきだと思います。 いい気持ちはしないです。💦
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 今回のデザインは全て手描きで、サッカーモチーフや国旗アートを含む難易度の高い内容でしたが、担当スタッフもできる限りご希望に近づけられるよう相談しながら施術させていただきました。 一方で、施術中の会話につきまして、不快なお気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。 内容に関わらず、そのように感じさせてしまった点は真摯に受け止め、今後より配慮ある接客・施術に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くて大満足です!夏が楽しみです🌴
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ とてもお似合いでした✨ 夏ネイルたくさん楽しんでください🌴☀️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月24日
千慧さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりにも大満足です!綺麗で丁寧でした!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております💅💕
返信日:2026年6月24日
一乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてもらえてよかったです♪
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
気に入っていただけてよかったです♪ ご来店ありがとうございました!またいつでも可愛くするお手伝いさせてください♡
返信日:2026年6月23日
らーゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず話が通じないのと写真を見せているにも関わらず違う色にされました。違いますと言ったのですが話が通じませんでした。ネイリストさんが誰かに電話をかけていましたがその方も外国人さんで通訳してくれているのは伝わりましたが何を言っているのかわかりませんでした。熱いですと言ったのですが鼻で笑われ、パーツなどの説明も何もありませんでした。外国人であっても敬語で話していただきたかったです。仕上がりもあまり良くなく、気泡やゴミが入っている始末‼️💢これで元値17000円minimo の割引きで8990円でしたがこの仕上がりや対応でこんなにも取られるのかとがっかりしました。安くて良い方や外人さんでも良い方はいいかもしれません。2度と行きません。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 施術は都度お色・形・デザイン確認をしながら進めさせていただきました。また初めてのネイルとのことで、途中店長も入りご説明しながら対応させていただきましたが、ご満足いただける結果とならず申し訳ございません。 いただいたご意見を今後の改善に活かしてまいります。
返信日:2026年6月22日
のあさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく背術も早くて助かります! いたもありがとうございます!
来店日:2026年6月22日来店回数:5回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ こちらこそいつもありがとうございます! これからも丁寧で早い施術を心がけますので、またお待ちしております✨
返信日:2026年6月22日
あち👶🏻🩶さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやりたいデザインやっていただきました。またお願いします!
来店日:2026年6月21日来店回数:11回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️ ご希望のデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけます。ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2026年6月22日
希さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛く、しかも早く仕上げてくださって神でした。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも可愛く、スピーディーで丁寧な施術を心がけます✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月22日
🈂️さんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルメニューであることは理解した上で予約しましたし、仕上がりや所要時間が通常メニューと異なる可能性があることも承知していました。 ただ、帰宅後に確認したところ、一部の爪に削り跡が残っており、これは練習モデルかどうかとは別の問題ではないかと感じました。 また、持ち込みデザインで予約しましたが、現地で追加料金が必要なパーツや対応できないデザインの説明がありました。サロンごとに使用できるパーツや対応範囲が異なることは理解していますが、どのような場合に追加料金が発生するのか、事前にメニューへ記載があると親切だと思います。 結果的に希望していたデザインは出来ませんでした。 担当者の対応も高圧的に感じ、施術中に要望を伝えづらかったです。施術スピードは早かったものの、終始急かされているような雰囲気があり、時には怒られているように感じる場面もありました。 練習モデルであることを考慮しても、仕上がりや接客面で残念に感じる点が多かったです。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店、ご意見ありがとうございます。 今回のお持ち込み画像は、手描き・3Dアートを含むゴテゴテ系デザインで、ご予約メニュー対象外の内容が含まれておりました。メニューにも指定パーツつけ放題・3Dアート不可と記載しており、施術前にコース変更や追加内容についてご説明し、ご相談の上で別デザインにて施術させていただきました。 一方で、ご案内や施術中の印象につきまして残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後も事前説明や接客面をより分かりやすく改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月18日
himariさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望をたくさん聞いてくれてよかったです!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
ありがとうございます😊 ご希望をたくさん伝えていただき、一緒にデザインを決められて嬉しかったです!また可愛いネイルのお手伝いができたら嬉しいです♪ ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
沙良さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術です。 いつも素早く施術してもらってます。
来店日:2026年6月14日来店回数:2回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
口コミありがとうございます😊 2回目のご来店もありがとうございました! いつも施術スピードにご満足いただけて嬉しいです✨ これからも丁寧かつスムーズに、可愛いお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月14日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術時間は短いが、気泡は入りまくりかつ筆の毛のようなものが入ったまま硬化されていました。 他店と同金額くらい支払っただけに残念です。 日本国籍の方ではないにせよいきなりタメ口なのもどうかと思います。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 施術中は都度ご確認いただきながら進め、最終確認後に終了しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考に、技術・接客ともに今後の改善に努めてまいります。
返信日:2026年6月14日
寿梨亜さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもやらせてもらってる。ししょうが大好き早い
来店日:2026年6月14日来店回数:10回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!施術スピードや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 これからもご期待に応えられるよう頑張ります♪ またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年6月14日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーツも長さ出しも可愛くて満足です!練習モデルでしたが最後にほかのネイリストさんのチェックもありました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨ パーツや長さだしの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです💅💕 練習モデルへのご協力もありがとうございました。最後まで安心してお任せいただけるよう、チェック体制も含め今後も技術向上に努めてまいります。 また可愛いネイルのお手伝いができるのを楽しみにしております♪ ご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月14日
ミャさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 また利用させていただきます、ありがとうございました🙇
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
口コミありがとうございます✨ 丁寧と感じていただけてとても嬉しいです!こちらこそご来店ありがとうございました🙇♀️ また次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月14日
かれんさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいく仕上げてもらいました‼️
来店日:2026年6月13日来店回数:16回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです‼️ これからも可愛くご満足いただけるネイルをご提供できるよう頑張ります💅💕 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月14日
萌々花さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく丁寧に可愛くやってもらえました
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも丁寧で可愛いネイルをご提供できるよう頑張ります♪ またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月14日
ゆららんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で綺麗な仕上がりです!また行きます
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🩷 嬉しい口コミありがとうございます!気に入っていただけて大変嬉しいです✨ また機会がございましたらぜひお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
恐らく店長もしくは指導者の方に担当して頂けた為、仕上がりは良かったです。満足するデザインにしていただきました。 また、他の方の口コミにも書かれていたようなことはなく、言葉遣いもカタコトながら伝えようと努力されてました。 ただ、新人の方達の施術がやはり時間がかかってしまうらしく、前の方が終わっておらず施術までにかなり待たされました…。(50分ほど…)その後の店長さんのご対応がちゃんとされていた為、今回はそれほど気にしておりませんが、時間に余裕がある時のご利用をお勧めします。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりやデザインにご満足いただけて大変嬉しく思います。スタッフ対応についても温かいお言葉ありがとうございます。 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月13日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
長い時間ありがとうございました
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりやデザインにご満足いただけて大変嬉しく思います。長時間の施術にもご協力いただきありがとうございました。スタッフ対応についても温かいお言葉をありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月13日
こころさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも可愛くしてくださりありがとうございます🩵 夏っぽいカラーになり大満足です^ ^ また来月もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月11日来店回数:21回担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
makiさんの口コミ
女性
仕上げも早く、綺麗でしたので良かったです!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:D-BEAUTY Nailsalon
D-BEAUTY Nailsalonさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりや施術スピードにもご満足いただけて安心しました!綺麗と言っていただけてとても嬉しいです💅💕 また次回も丁寧かつスムーズに可愛く仕上げられるよう頑張ります。ご来店お待ちしております
返信日:2026年6月14日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,980円〜18,980円
- フットネイル
- 7,980円〜11,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500直前割本日来店で¥7,650
- 全員¥8,990直前割本日来店で¥7,990
- 全員¥6,990
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500直前割本日来店で¥7,650
- 全員¥7,990
- 全員¥4,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
交通アクセス
池袋駅の東口か西武東口を出て右側の西武百貨店に沿ってお進みください。そのまま無印良品を通り過ぎて、その先の左側にある横断歩道を渡っていただくと、セブンが見えます。セブンの隣に交番がありますが、更に隣にビスハイム池袋というビルがあります。「まいばすけっと」はビルの一階に入っていますが、当店は807室となりますので、よろしくお願いします🙇♀️
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


![❤️[人気メニュー]キャラクターパーツ/シリコンパーツつけ放題6990の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/xuWfclNpJGgLV8tHZ6MWpGQD9Fgn1kEC/1/c2e6d646c84dc31b633703b49371d0faeb229ec1e34cfc72a42c6675309adf39.jpg)









































