mさんからの個性派design 店長-satoの口コミ

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段クチコミなどは書いたりしないのですが少し酷かったので書かせていただきます。
    持ち込み画像可ではあるけどニュアンスが得意という意味でニュアンスネイルサロンと書いているんだと思っていました。
    リングネイルをお願いしたらできると言われたので持ち込み画像でお願いしました。
    ですが、ニュアンスサロンなのでニュアンスだと助かりますといわれました、
    一般人からしたらニュアンスがどこまでなのか分からないのでできるだけぽいものを選んでお願いしました。
    大理石ネイルの部分は、全く大理石ではなくほぼワンカラーで柄なんてまったくわかりません。
    大理石はニュアンスですよね?
    リングネイルも周りに粉がつきまくりで凹凸がガタガタすぎて全くリングネイルにみえず。酷いです。
    甘皮処理もとても痛くてその時には言えませんでしたが肉まで切られていて拭き取られる時とか結構染みていたかったです。(指2本くらい)
    何よりもコンテナのノンワイプを塗って硬化後にもう一度ノンワイプトップを塗っていただきましたがサラサラタイプなので硬化するまでに弾いてしまい水溜まりみたいな模様がほぼ全部の指に出来てました。
    普通に有り得ません。
    サロンを出る際には私もそこまで見てなくて外に出てから気づきました。
    家に帰って自分でやり直しましたが何から何まで酷すぎました。
    敬語ですが所々それもおかしくてひっかかりました。
    こちらもたいひとでお仕事させて頂いてる人間なのでその辺は余計引っかかります。
    出来ることなら全部無くしてもらってもいいので返金して欲しいです。

    個性派design 店長-satoのプロフィール画像

    個性派design 店長-satoさんからの返信

    お忙しい中、御来店・口コミ投稿して下さりまして
    有り難うございます。
    とても不快なお気持ちになられた事、また施術全てに不満足だった事を心より謝罪申し上げます。
    お客様の口コミご指摘した箇所、
    仕上がり・ケア・言葉使い、全てにおいて
    お客様にとって当店がご満足から程遠いサロンに
    感じたこと申し訳ございません。
    施術中についても何度かお仕上がり、
    ケアについてもお聞きをしていたとは思いますが、
    言い易い雰囲気ではなかった様に映り、
    そちらも重ねてお詫び申し上げます。
    そして、言葉使いについてですが、
    当店はプライベートサロンとして営業しておりますので、
    固い雰囲気ではなく、通いやすい雰囲気、
    <親しみ易いサロン>を理念に掲げており、
    第一にしております為、
    きちんとした敬語にに映っていないこと、
    重ねてお詫び申し上げます。
    今回は、全てにおいてご不満になられたこと
    、そしてより一層の技術向上を改善できる様、
    努めて参ります。


    今回は、お忙しい中にも関わらず
    長文の口コミを頂きましてありがとうございました

    返信日:2022年5月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

個性派design 店長-satoの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

大阪市阿倍野区で他におすすめのネイルサロン一覧

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧