🌸MAYU🌸 ハイトーン➕髪質改善さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの内容確認させて頂きました。
まず、当日30分ほどお時間に遅れるご連絡を頂き、
メニューが2回ブリーチ+スーパーロング(胸下)の長さ、そしてご自身も理解されていたように黒染めの履歴ありとメッセージにてご相談頂いておりました。
30分お遅刻の時点で次のお時間のお客様をお待たせすることになる為、時間にちゃんと来ていただいているお客様を優先する為
ご希望のカラーより暗くなってしまうこと、
カットをする時間がお取り出来ないこと。をお伝えしご了承いただいていたと思います。
また最後に気持ち程度ではございますが
仕上げのお時間と前髪カットの時間はギリギリお取りできそうだった為、お断りしていた施術を時間が間に合う限りさせて頂きました。
本来もう1時間程度ブリーチが出来るはずだったお時間を
お客様のご都合で変更させていただき
ドライヤーに関しても手の空いている別スタッフにお手伝いして頂きながらお時間ギリギリには間に合いましたが
お客様の為を思い、一生懸命させて頂いた施術が
そのように感じられていたのがとても悲しく思います。
ですが、私としても貴重なご意見を頂戴出来たと思って今後に生かして参ります!
お忙しい中、ご意見を頂きましてありがとうございました‼︎
返信日:2024年8月1日