女性
私の髪が傷んでいるのは重々承知なのですが、カラーを塗る際に髪の毛が何本もブチブチ抜けるほど引っ張られて痛かったです。。
それをお伝えすると『傷んでいて塗りづらいすね』の一言。こんなこと初めてだったのでびっくりしました。
また、仕上がりの色ムラがハイライト入れたんじゃないか?というレベルで目立っていて、さすがに酷かったので、柔らかく訪ねたのですが、
『お客様も色をいれる前に、ムラが出ることが分かっていたはず』という対応でした。
縮毛をしていてムラが出ることもあるというお話はしましたが、そのレベルの色ムラでは無かったです(グラデーションというよりは、完全にその部分だけ色が違いました)
縮毛をかけた後に何度もカラーをしていますがこんな失敗をされたのは初めてです。
カラーの失敗を認めたくないのか『仕上がり後にアイロンを入れたからその色落ちですかね』と言って、私の髪に何度もアイロンを入れて『ほら、ここも色が変わりました!』と言って、元から色ムラしている部分を指して言われた際には、空いた口が塞がらなかったです。
そして私が『一度様子見をして、それでも気になった場合はまたご連絡してもいいですか?』と伺うと、
不機嫌そうに『だとしたら今日まとめてやってくれたほうがラクですね』と言われました。。
私自身も都合が合わずにお時間の変更や、キャンセルなどをしてしまったことがあり、ご迷惑をおかけしたことは認めます。直接口頭でも、ナガカワさんからキャンセルされたことで損害を被ったとねちねち言われました。。
それは私が悪いですが、それを差し引いても、こんな酷い対応をされたことは初めてだったのでただびっくりしています。
別の美容院では(今までいろんなところに行きましたが)色落ちなどでお直しをお願いした際、どの美容院も1週間以内でしたら、快く対応していただきました。
色落ちどころでなく、酷い仕上がりにされても、お直しを渋られるような方(むしろプラス料金がかかってくると言われました)はナガカワさんが初めてです。
今回はその場でムラが分からなくなるくらいの黒染めをして、直してもらいましたが、本当に不快な思いをしたので、もう行かないです。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5