40%以上オフ!ミニモSALE

セリコさんからのLAS 代表 ナガカワ コウヘイの口コミ

  • セリコさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    私の髪が傷んでいるのは重々承知なのですが、カラーを塗る際に髪の毛が何本もブチブチ抜けるほど引っ張られて痛かったです。。
    それをお伝えすると『傷んでいて塗りづらいすね』の一言。こんなこと初めてだったのでびっくりしました。

    また、仕上がりの色ムラがハイライト入れたんじゃないか?というレベルで目立っていて、さすがに酷かったので、柔らかく訪ねたのですが、
    『お客様も色をいれる前に、ムラが出ることが分かっていたはず』という対応でした。
    縮毛をしていてムラが出ることもあるというお話はしましたが、そのレベルの色ムラでは無かったです(グラデーションというよりは、完全にその部分だけ色が違いました)
    縮毛をかけた後に何度もカラーをしていますがこんな失敗をされたのは初めてです。

    カラーの失敗を認めたくないのか『仕上がり後にアイロンを入れたからその色落ちですかね』と言って、私の髪に何度もアイロンを入れて『ほら、ここも色が変わりました!』と言って、元から色ムラしている部分を指して言われた際には、空いた口が塞がらなかったです。

    そして私が『一度様子見をして、それでも気になった場合はまたご連絡してもいいですか?』と伺うと、
    不機嫌そうに『だとしたら今日まとめてやってくれたほうがラクですね』と言われました。。

    私自身も都合が合わずにお時間の変更や、キャンセルなどをしてしまったことがあり、ご迷惑をおかけしたことは認めます。直接口頭でも、ナガカワさんからキャンセルされたことで損害を被ったとねちねち言われました。。

    それは私が悪いですが、それを差し引いても、こんな酷い対応をされたことは初めてだったのでただびっくりしています。

    別の美容院では(今までいろんなところに行きましたが)色落ちなどでお直しをお願いした際、どの美容院も1週間以内でしたら、快く対応していただきました。

    色落ちどころでなく、酷い仕上がりにされても、お直しを渋られるような方(むしろプラス料金がかかってくると言われました)はナガカワさんが初めてです。

    今回はその場でムラが分からなくなるくらいの黒染めをして、直してもらいましたが、本当に不快な思いをしたので、もう行かないです。
    ありがとうございました。

    LAS 代表 ナガカワ コウヘイのプロフィール画像

    LAS 代表 ナガカワ コウヘイさんからの返信

    連絡なしキャンセルや毎回の予約変更。

    カラーはしっかり対処出来る範囲でさせて頂きましたが、
    お気に召さないようでしたので

    当日お直しはしっかりさせて頂きました。

    フロアで大声を出されると他のお客様のご迷惑になりますので、お気を付けくださいませ。


    「別の美容院では(今までいろんなところに行きましたが)色落ちなどでお直しをお願いした際、どの美容院も1週間以内でしたら、快く対応していただきました。」

    気になる場合はお直し可能ですと私から言わせていただいたはずです。

    がおっしゃるように毎回色々な違うサロンでお直しを繰り返すことは髪にとって得策とは思えません。

    事実と異なる内容が記載されているためかなり悲しいですが

    この先ずっと通えるサロンが見つかることを願っております。

    返信日:2018年6月17日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

LAS 代表 ナガカワ コウヘイの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.5

LAS TOKYO付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

LAS TOKYO付近の駅の美容室・美容院を探す