女性 / 20代前半
髪の毛のカラーの仕上がりにはとても満足しています。
ただ、営業で忙しく返信ができないのは考慮していますが、ミニモ内のメッセージにさすがに1週間以上返信がないのは不安になりました。
予約前の注意書きにお客様一人ひとりにマスクを用意していますと記載されていましたが、カラーをしたのにも関わらずマスクの替えますかなどのことを聞かれもしない。たまたまマスクの替えを持っていたので良かったですが、マスクを頂けないのであれば、あのようなことを記載しないでほしいと思ってしまいました。
また、ピアスも外してほしい等のことを言われなかったので、シャンプーの際に耳に水がかからないように気を付けてくれるのかなと思いきや、そんなこともなく...水に弱いものだったので、不安でした。
待ち時間などは特になく、大体カラーはアシスタントさんだろうなと思っていたのでそれ自体に不満はないのですが、色々と説明やアナウンスが無かったのが不安でした。アシスタントのお姉さんはとても良い方でしたので、それだけが救いでした。美容院に行った後はいつもテンションが上がるのですが、上記のことからminimoで予約してるからこういう対応されたのかなと少し落ち込みました。私自身も良い美容院なら高くてもリピートしようと思っています。こちらのお店のミニモの掲載メニューには初回限定が多いことから、リピートしてくれそうな方には他のサービスでの予約を案内するんだろうなと思いました。
正直お値段も初回で安かったので、まあそんなもんかと思って割り切っていますが、仕上がりが良かっただけにサービスでリピートなしかなと思ってしまって残念です。今回はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5