40%以上オフ!ミニモSALE

NさんからのLAS 代表 ナガカワ コウヘイの口コミ

  • Nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    髪の毛のカラーの仕上がりにはとても満足しています。
    ただ、営業で忙しく返信ができないのは考慮していますが、ミニモ内のメッセージにさすがに1週間以上返信がないのは不安になりました。

    予約前の注意書きにお客様一人ひとりにマスクを用意していますと記載されていましたが、カラーをしたのにも関わらずマスクの替えますかなどのことを聞かれもしない。たまたまマスクの替えを持っていたので良かったですが、マスクを頂けないのであれば、あのようなことを記載しないでほしいと思ってしまいました。
    また、ピアスも外してほしい等のことを言われなかったので、シャンプーの際に耳に水がかからないように気を付けてくれるのかなと思いきや、そんなこともなく...水に弱いものだったので、不安でした。
    待ち時間などは特になく、大体カラーはアシスタントさんだろうなと思っていたのでそれ自体に不満はないのですが、色々と説明やアナウンスが無かったのが不安でした。アシスタントのお姉さんはとても良い方でしたので、それだけが救いでした。美容院に行った後はいつもテンションが上がるのですが、上記のことからminimoで予約してるからこういう対応されたのかなと少し落ち込みました。私自身も良い美容院なら高くてもリピートしようと思っています。こちらのお店のミニモの掲載メニューには初回限定が多いことから、リピートしてくれそうな方には他のサービスでの予約を案内するんだろうなと思いました。
    正直お値段も初回で安かったので、まあそんなもんかと思って割り切っていますが、仕上がりが良かっただけにサービスでリピートなしかなと思ってしまって残念です。今回はありがとうございました。

    LAS 代表 ナガカワ コウヘイのプロフィール画像

    LAS 代表 ナガカワ コウヘイさんからの返信

    カラーの仕上がりに満足頂きありがとうございます!

    また、マスクに付きましてはひとり1枚お客様にお渡しをしております、最初に渡すか最後に渡すかの確認をしておりますが、会計のレジにマスクケースに入ったマスクが置いてあります。
    またピアス用のケースもセット面にご用意がございます。

    誤った情報のクチコミの記載は御遠慮願います。

    カラーの仕上がりが満足頂けただけにこのクチコミは残念ですが、いいカラーになったとのことで、

    良い夏をお過ごし頂ければ幸いです。

    返信日:2022年7月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

LAS 代表 ナガカワ コウヘイの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.4

LAS TOKYO付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

LAS TOKYO付近の駅の美容室・美容院を探す