

Clap by Tetote(クラップ バイ テトテ)clap by tetote
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
49件の口コミ中41〜49件表示

まみさんの口コミ
男性 / 30代前半
とてもサラサラ艶々に仕上げて頂きました♡ありがとうございます♡!
来店日:2024年11月13日
clap by tetoteさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! サラサラになりましたね➰🫶🏿 またのご来店お待ちしております🙇🏻
返信日:2024年11月13日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色にしていただきました! 雰囲気の柔らかい方で、とても居心地がよかったです☺️ ありがとうございました!
来店日:2024年9月27日
ちーーーーさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございます。 秋色ヘアになれて良かったです笑
来店日:2024年9月25日来店回数:2回
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術して下さり、大満足です。 お人柄も良く、楽しくお話していただきました。 ありがとうございました!!
来店日:2024年9月19日
cさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングから肩より少し長いところまで切ってもらいました。すごく接客も丁寧で、可愛い色に仕上げてもらいました。お兄さんの接客が最高でした😊
来店日:2024年9月12日
akikoさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術まで全てがとても丁寧でした。 仕上がりも想像以上に良く大満足です!
来店日:2024年9月3日
さきさんの口コミ
男性 / 50代前半
丁寧に施術していただけました カラーも最大限に希望の色に近付けてくれました ありがとうございました
来店日:2024年8月22日
JMさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回が酸性矯正の為、酸性矯正希望でしたが、 よくお話しを聞いて下さり リタッチのみの部分だけで 次回からはアルカリ矯正に変更すれば 髪に強烈なダメージにならないように できる等、相談にのっていただきましたので 安心して施術して頂きました。 仕上がりは伸びてきた部分をキレイにリタッチ してもらえました。 明日から梅雨の雨でも大丈夫そうです。 有難うございました。
来店日:2024年7月10日
clap by tetoteさんからの返信
先日は当店に足を運んでいただき 誠にありがとうございました。 またお忙しい中 大変嬉しい口コミも書いて下さり本当にありがとうございます。 お客様のご要望をしっかりとお伺いし、 ご満足して頂けるよう努めさせていただいておりますので 口コミのお言葉大変嬉しく思います。 これからもご満足のいく技術、接客、サロンの雰囲気の向上に 努めさせて頂きますので、またのご来店お待ちしております。
返信日:2024年8月22日
sooyaさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に染めていただいて凄く満足した仕上がりになりました!ありがとうございました!
来店日:2024年7月8日
clap by tetoteさんからの返信
先日は当店に足を運んでいただき 誠にありがとうございました。 またお忙しい中 大変嬉しい口コミも書いて下さり本当にありがとうございます。 お客様のご要望をしっかりとお伺いし、 ご満足して頂けるよう努めさせていただいておりますので 口コミのお言葉大変嬉しく思います。 これからもご満足のいく技術、接客、サロンの雰囲気の向上に 努めさせて頂きますので、またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2024年8月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
