

Clap by Tetote(クラップ バイ テトテ)clap by tetote
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
49件の口コミ中1〜20件表示

sonoさんの口コミ
女性
今日はカラー綺麗にして頂き ありがとうございます また機会があればよろしくお願いします
来店日:2026年6月23日
すずさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りの髪型、カラーにしてもらえて最高でした!
来店日:2025年8月31日
ぴのこさんの口コミ
女性 / 40代前半
何も決めずにカラーを予約してしまいましたが、丁寧にどの色にカラーしたいか聞いてくださり、ありがとうございました!頭皮の悩みの相談にも乗っていただき安心しました。ありがとうございました!
来店日:2025年8月18日来店回数:2回
あやこさんの口コミ
女性 / 30代後半
大変遅くなってしまって申し訳ありません!今回は直前の予約にも関わらず、希望通りの綺麗なカラーにしていただきありがとうございました!とてもスムーズにやっていただき、助かりました!またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年8月17日
💫さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で希望通りのお色味になれました🥺ありがとうございます🫶🏻
来店日:2025年8月3日
そらさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際も良く、仕上がりもとても良かったです!🎀 またぜひお願いします!ありがとうございました
来店日:2025年8月3日
るーぷさんの口コミ
女性
艶々サラサラになりました😊 余計な会話も全くなく、手際よく2時間ほどで仕上げてくれたので助かりました🙏またお願いしたいと思います。
来店日:2025年7月21日
ミッキーさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありごとうございました。 カラーもカットも時間をかけてアドバイスしてもらい納得いく仕上がりになりました。 日にちが経ちましたが手入れも楽で整ってます。 お店の雰囲気も良くてまたお願いしたいです。
来店日:2025年7月13日
かみぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングでは、希望する髪型・髪色と自身の髪質・カラーの状態を見て、デメリットもしっかり伝えてくれた上で、選択肢を提案、選択させいただけたので、安心してお任せできました。 カラーは、手際が良くてあっという間に塗り終わり、カラー剤が肌に触れるとこも飛ぶ事も全くなかったです。 接客面では、来店・帰られるお客様全てに「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と声を掛けられていて、すごく感じが良かったです。
来店日:2025年7月5日
矢田浩美さんの口コミ
女性 / 50代前半
担当の彼女も最初から最後までちゃんと笑顔説明してくれて お話も楽しくできて、指導のような方もわかりやすく説明してくださり楽しくおしゃべりしてくださり最初から最後まで安心でリラックスできて、施術もちゃんとしててよかったです。ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️
来店日:2025年6月22日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットもカラーもすごく満足です💇🏻♀️ 長さも色味も希望通りにしてくださりありがとうございました!
来店日:2025年3月28日
てるさんの口コミ
女性 / 40代前半
要望どうりキレイに仕上げてくださいました^ ^ ブロウ後の毛先の巻き方も自然で、翌日からのスタイリングが楽になりました^^ ありがとうございます😊
来店日:2025年3月24日
🍓🍓さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にしていただけました! 毛量も多いのに綺麗にまとまって仕上がりも大満足です🩷
来店日:2025年3月23日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地の良い空間や丁寧な対応をしてくださったのでリラックスして過ごせました。カットカラーともにとても満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年3月23日
真希さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ満足しました‼️
来店日:2025年3月23日
ぐっちさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングで、希望を伝えながら素敵な提案をしていただきました。仕上がりも大満足です☺︎ありがとうございました!
来店日:2025年3月21日
アネモネさんの口コミ
女性 / 50代前半
最初のカウンセリングで丁寧に聞いてくれ、リタッチしていただいてよかったです。たしかに髪の毛の潤いを考えるとこれが正解だったなぁと感心しています。カットの感じも気に入っています‼︎ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年3月18日
rinneagainさんの口コミ
女性 / 20代後半
このたびは当日予約にも関わらず施術してくださりありがとうございました。カットの技術やカラーの仕上がりともに満足しております。素敵な髪にしてくださりありがとうございました。
来店日:2025年3月16日
miinaさんの口コミ
先日はありがとうございました。 当日予約にも関わらず素敵な笑顔で出迎えてくださりました。前回の仕上がりが良かったので、今回も安心してお任せできました。 会話をしながらもスピーディーに仕上げていただき、艶のある春色カラーでとても気に入っています!
来店日:2025年3月16日来店回数:2回
友恵さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応していただいてありがとうございました!とてもお話ししやすくリラックスしながら施術を受けさせていただきました☺️ 髪がものすごくサラサラになり、嬉しいです!!
来店日:2025年3月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
