

THE BALM 柏店(ザバームカシワテン)THE BALM😻 あや 店長
経験年数 6年
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

ゆこさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は短いまつ毛を綺麗にあげていただき、ありがとうございました。色々と細やかにお気遣いくださったので、リラックスし安心してお任せすることができました。たっぷり美容液もつけたので、マツイク頑張りますので、またぜひお願いいたします。
来店日:2024年6月12日
THE BALM😻 あや 店長さんからの返信
ゆこさん 先日はご利用いただきまして ありがとうございました🥺♡ 嬉しい口コミまでありがとうございます😭✨ さっそく美容液しっかり塗っていただいたようで 素晴らしい行動力ですっ😭✨ 毎日塗ってあげることによって 変化は訪れてくると思うので継続頑張ってください☺️💓 またお力になれたら嬉しいです🥺
返信日:2024年6月14日 
Poohさんの口コミ
女性 / 20代前半
今後のケアや通う頻度など細かく説明していただいてすごく安心しました。 仕上がりもとてもきれいなので、1ヶ月後のモチがどのぐらいになるかとても楽しみです。
来店日:2026年6月11日
THE BALM😻 あや 店長さんからの返信
Poohさん 先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 お仕上がりにご満足いただけているようで 安心いたしました☺️✨ 口頭でもお伝えさせていただきましたが、左側のまつ毛が 全体的に短かったのでお家でのケアをお願いいたします🤲 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月11日
キラさんの口コミ
女性
スピーディーで綺麗に仕上がりました!! スタッフさんも優しくて可愛かったです! また行きたいです!
来店日:2026年6月10日
THE BALM😻 あや 店長さんからの返信
キラさん 先日はご来店いただきましてありがとうございました☺️ 嬉しい口コミまでありがとうございます💖 今回は自眉毛をいかした ナチュラルなデザインでお仕上げしております🥺 気になるところがございましたら 次回ご来店の際にお申し付けください✨ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月11日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳43%
- 23 - 27 歳31%
- 28 - 34 歳16%
- 35 - 39 歳1%
- 40 - 49 歳4%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
✨♡当日予約大歓迎♡柏駅 徒歩2分✨美眉スタイリングはお任せ下さい✨✨まつげパーマ/眉毛・アイブロウお任せ🎀🌟 似合わせ得意です〜💓
▶︎保証、お直し、クレームはお受けできません。 ご了承の上、ご予約をお待ちしております。 注意事項を、よくお読み頂きますようお願い致します。 基本的にリクエストは受け付けてないので 予約できるところで予約をお願いいたします。
プロフィール
はじめまして☺️ 似合わせアイブロウ、束感まつげが得意です✨ お好みに合わせてデザイン提案いたします💫 【可愛い、かっこいいをアップデートしたい!】そんな方はぜひご相談ください🤍😍
- 得意な施術
- マツエク、マツパ、美眉スタイリング
- 得意なイメージ
- 韓国風、ナチュラル、セクシー、メンズ、ブライダル、エレガント、派手系
- 施術について
- ラッシュリフト(束感・ナチュラル) フラットラッシュ/バインドロック 美眉スタイリング(WAX・カット・メイク仕上げ) メンズアイブロウ(印象UP) トレンド感あるデザインにしたい方、ナチュラルでも盛れる目元を目指したい方におすすめです👁️💖 男性のご利用もお待ちしております😉✨
- 趣味・好きなこと
- 神社巡り、読書、自然巡り
- 資格・役職
- 美容師免許、ネイル検定3級、メイクアップ検定2級、エステティック2級
- 性別
- 女性

























