先日カット、頭浸浴で予約しました。
美容室に着いて担当の方が来て
まずメニューの確認をしてから施術に
なるのが普通だと思うのですが
カットのご予約で大丈夫でしょうか?と聞かれ
カットと頭浸浴で予約させてもらいました
と言ったらカットだけだと思っていたのか
知りませんが愛想のない対応でした。
そしてカットをして頂き前髪も切りたかったのでイメージの写真も見せて自分の髪の毛の癖も
伝えて最後アイロンでサイドを外に流すよう
伝えていたにも関わらず何度アイロンしても
内側ばかり。そして前髪も切りすぎで
イメージ写真とはまったく違い、納得いかなったのでもう少しアイロンでこうしてくれませんか?って言ったら
もうできませんね、もういいですか?と
カットクロスを勝手に外して椅子を回そうとしていかにも帰ってください。みたいな
対応をされました。
今まで美容室に行ってもういいですか?
とか言われたことなかったので腹立つというよりびっくりしました。
美容室に行くってことは綺麗にしてもらおう!
と思って行くのが当たり前ですよね。
お客様がこころよく帰るのが美容室ですよね。
よく今まで美容師が務まってきましたね
人としてどうかと思いました。
そして本当に申し訳ないって気持ちがあるなら
私が帰る際にでももう一度かけより謝るのが
礼儀だと思います。
次のお客様が待って居たとしても
私もあなたのお客さんなので丁寧に対応するのが普通だと思います。
評価もつけたくないくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9