女性
先日は遅い時間にも関わらずありがとうございました。
何点か気になる点がございましたので、口コミを書かせて頂きます。
まず、カットの際に胸元に手が当たることが多かった点が気になりました。1度や2度軽く当たってしまうことは仕方の無いことと存じますが、髪を前に持ってきて切り揃える為に胸元に手が当たっている状態でカットする形となり、頻繁に触れることが非常に不愉快でございました。その際は施術の上で仕方の無いことと言い聞かせておりましたが、後日冷静に考えてみると、今までは横や後ろでカットして頂いた事しかなく胸元に触れられる様な経験はなかった為おかしな事であったと感じました。もしも施術の為に前で切り揃える必要が有るならば、胸元に触れないよう最大限に配慮をするべきであると存じます。
また、待たされる時間がとても多かった事が気になりました。トリートメントをしていただく際途中で5分程離席をされ、何も見えない状態で待ち続けることは少し不安を感じました。トリートメントを確認するとの事でしたが、そんなに時間のかかるものなのか、またカラーの放置の時間でしておくべきでは無いのかと感じました。
その後も度々接客していただいてる途中であるのにも関わらず携帯電話を触るために離席されており、結果予定の時間を大幅に過ぎる形となり非常に残念に感じました。
仕上がりとしてはカラーにムラがある気がしたこと、サイドの毛も少々理想の形ではなかった為残念ではございましたがそれはこちらからも明確にお伝えできた訳ではなかったと思うので仕方の無いことと存じます。
しかし、こちらの不手際に親切に対応していただき本当にありがたく思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7