5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
初めてのレイヤーパーマで少し不安もあったのですが、
今までで1番お気に入りの髪型になりました!
夜遅くまで施術していただいたのに、
最後までとても丁寧な対応で感動しました🌟
また次もお願いしたいです!
本当にありがとうございました☺️
男性 / 30代前半
イメージ通りに施術していただきました。
セットのアドバイスもいただき、非常に親切でした。
また是非お願いしたいです!
男性 / 20代後半
丁寧にヒアリングいただき、
ご提案もいただき満足の施術をしていただきました。
またお願いします!
女性
丁寧に施術していただきました!
これから毎朝セットするのが楽しみです♪
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
ヘアドネーションの対応もしてくださり、ありがとうございます。仕上がりも本当に素敵で、すっかりおしゃれなママに変身しました。
カウンセリングも施術も丁寧で、大満足です。ありがとうございます。
女性 / 30代前半
少し遅れてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。普段あまり話さないタイプなのですが、自然にお話できて居心地がとても良かったです。髪の毛の色も詳しく相談して素敵な髪色にしていただきました!最初から最後までありがとうございました!
女性 / 20代前半
この度は、カラーとトリートメントをありがとうございました!
カウンセリング時から、自分の髪の悩みを踏まえた丁寧なご提案をして下さりました。
人柄が良い美容師さんのため、声掛けや会話か全てポジティブで、施術の時間がとても充実した時間となりました^^
女性 / 10代後半
秋風にメイクしていただきました!眉毛のやり方がとても気に入りました!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても可愛い色に仕上げていただきました♩
またお伺いします!
男性 / 20代後半
店内も綺麗でカウンセリングや施術も丁寧で満足な仕上がりになりました!
また来たいと思います!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても丁寧な方で、
メイクのポイントを教えてくださりました😊
美容師さんのうらの努力も見る機会となり、
大変なお仕事ですがこれからも
頑張ってほしいなと思いました!
女性 / 20代前半
難しいお願いをしてしまったにも関わらず、希望通りのとても可愛いカラーにしていただきました!
スタイリングまでとても丁寧にアドバイスくださりありがとうございました♡
また是非お願いします!
女性 / 20代後半
とても丁寧にカット、パーマしていただき仕上がりも良くてまたお願いしたいと思いました!気遣いの声掛けも嬉しかったです。
男性 / 20代後半
突然の予約にも関わらず、とても丁寧に対応してくれました。
パーマもすごく気にってます!ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
2回目のカラーありがとうございます!今回はピンクブラウンにして頂き、色もしっかりはいって、可愛くて、満足しています!また機会がありましたらよろしくお願いします🤲🏻
女性 / 20代後半
カラーについて迷っていたのですが、親身にお話聞いてくださり的確なアドバイスをしてくれました!仕上がりもとても満足です☺️ありがとうございました!またお願いしたいです〜!
女性 / 20代前半
非常に楽しい時間を過ごせました!
仕上がりも大満足です。
お話も楽しかったですし、謙虚さも垣間見えるお人柄で心地よかったです!
店内はオーナー様のこだわりで非常に素敵な空間かつコーヒーにもこだわっているようで素敵でした!笑
またお願いします。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。