女性 / 40代前半
2回目の利用です。前回は凄く良かったのですが、今回は接客も技術も残念でした。
まず、受付でフレンチの施術カラー1色選んで下さい。と言われカラーについて尋ねるとベースはクリアカラー1択と説明され1色選び(席についてからの変更は有料)施術へ、
施術中に+1100円でベースカラーも変更できますがいかがいたしますか?と聞かれる。え?さっきそれについて受付で質問したらクリアカラー1択だと言われたんですが、変更出来るんですか??着席後カラー変更は有料ですよね?
大丈夫ですよ^_^
それなら、色を選びたいです(組み合わせでかなりデザインが変わるので)
大丈夫ですよ^_^
そして、いざ選びだしたら突然
「着席後のカラー変更は有料になりますのでお気をつけください〜」
え⁇どうゆう事⁇笑笑それ知ってるからこっちから事前に確認したんだけども(⌒-⌒; )意味不明
その後、カラー塗りフレンチもガタガタで、、最悪でした。
帰宅して改めて見てもジェルムラが凄いです。
何より、こちらが納得していない態度なのがわかっているのに、無視して施術を推し進める感じが物凄く不快でした。
見送り時まで感じ悪かったです。
施術料¥5000
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.1
仕上がり・技術
2.9コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.5