女性 / 30代前半
鎖骨くらいまでの長さの髪をショートにしていただきました。
毛量が多くて、髪質も太くて硬いのでショートはあまり踏み込めなかったのですが、今回していただいた髪型がめちゃくちゃ良い感じで大満足してます!
かなり短くしようとしてましたが、その都度確認してもらって私の髪質でできる長さを残してくれました。
途中ちょっと違うかもと思ってしまったんですけど、スタイリングしてもらってから、めちゃくちゃ感動してました!めっちゃいい‼︎✨
今も扱いが楽で朝の時間に余裕を持ててます✨
終わってから、1つお詫びされたことがありましたが、個人的にはのんびりできた時間だったので過ごしやすかったです。
難しい髪型だったようですが、丁寧に切っていただいて、満足いく髪型にしていただいて何よりです♪ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8