女性 / 30代後半
予約確定後に店側から日時変更の連絡を受けました。
当日違う店に変更しようか悩みましたが、こちらのお店のメニューに興味があったので変更を受け入れ
4日以降対応可能と言われ、別日の4日の2時に予約を入れました。
しかし、私が間違えて12時に予約をしていたようで14時に変更をしたらキャンセル料を取られました。
規約通りなのでそこは納得して支払いをしました。
では、こちらはどうしてキャンセルされたのかたずねた所、コロナにかかっていたと言われました。コロナでしたらすぐに予約は取り直さないで違う店にしたかったです。当然コロナはうつされ咳と鼻水と熱にうなされ1週間苦しみ、嘔吐もしました。
自分はキャンセルするけど人からはキャンセル料を満額にとるし、コロナだからキャンセルしたって言われた後の施術は気が気じゃなかったです。
コロナでしたら変更時にその旨をお知らせいただくのが礼儀ではないでしょうか。
店側からは満額とられたのに、こちらのキャンセル分に関してはキャンセルしたからサービスで◯◯みたいなのも一切ないのも商売としては親切では無いと感じました。
施術は痛いし、痛いと言ったらえ?といわれ、その後にお客様の寝不足じゃないですかとか言われてドン引きしました。
翌日から三日間、施術中痛みが出た右目下が充血して腫れました。
もう利用したくないです。
サービスとは何か、ホスピタリティや思いやりとは何かを今一度考え直していただけましたら助かります。又、解熱から何日経過されていたのでしょうか?11月30日にキャンセルされ4日の昼に施術を受けました。発症後翌日から数えて5日経過していましたでしょうか?マツエクは個室で顔と顔が近い施術になります。企業様も社員様にご配慮あってもよろしかったのではないでしょうか。今もまだ治らないコロナに苦しんでいます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8