女性 / 30代後半
初めて来店しましたが、予約を確認していなかったのか待たされ、何で予約したか近くに来るわけでもなくパソコン越しに聞かれて答えるとスタッフ3人でこそこそ話していた。予約管理ができないなら媒体を1つにすればいいんじゃないですか?
後から来られた新規の方との対応の違いに気分が悪かったです。
結局何の説明もなく予約時と別の方が担当されました。
話し方は丁寧でしたが、こちらの反応を伺わずひたすら説明して満足してカウンセリングは終わり。何が言いたいのかわかりません。受付時もそうでしたがこちらが座った状態なのにスタッフの方は目線を合わせる訳でもなく立ったまま見下した状態で話すんですね。接客を指導される方がいないんでしょうね。デリケートな目元に触れるお仕事なのに長いネイルにも驚きました。仕上がりもごく普通。
リピートはないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8