女性 / 40代前半
無重力パーマをしていただきました。
結論としては失敗されてチリチリ!
髪をずいぶん切ることとなりました。
原因はカウンセリング不足だとおもいます。
顔まわりだけ施術可能なのかミニモで予約時確認済みで来店しました。
なのに「うしろだけそのままストレートはおかしい自分でコテで巻くならいいとおもいますが」となり
うしろの施術もおねがいしました。
私としては髪傷んでいるから無理だとおもっているが
プロは施術可能だから提案してくれているのだろうと信じてしまいました。
なぜならいままでの美容師さんは施術前のカウンセリングで髪の傷みをすぐ理解してこちらがやりたいと言っても施術不可認定されることが多かったからです。
あと今回新人さんではなくプレミアムスタイリストさんだったから信用してしまったことも大きいです。
失敗確定時の「もとからずいぶん傷んでいたので」とYURIYAさんがおっしゃったときなぜ施術前に不可判断してくれなかったのだろう?
私は顔まわりだけと言ったのになぜ傷んでいると知っていながらうしろも施術することを提案してきたのだろうか?
今回は機械や技術ではなく
防げた失敗だったのではないかと
とても残念な気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8