3.9
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1女性 / 20代前半
オフをお願いしたのですが表面がボコボコであったり、表面が削られすぎて赤くなっていて痛くなってしまいました。
女性 / 20代前半
今回が初めて本格ネイルだったのでサロンでやることに緊張もしたのですが、本当に丁寧な対応だったので大満足です!
女性 / 10代後半
丁寧な施術で仕上がりも良いです
ありがとうございました🩷
女性 / 20代前半
残念なところが何点かあります
・ラメグラデーションの種類が6色ほどしか無かった
・仕上がりがグラデーションになっていない
・施術していただいた方とは別のネイリストの接客が淡々としていて不快でした
(施術していただいた方は日本語が通じないながらも とても頑張ってコミュニケーションを取ってくださっているのが伝わってきて良かったです)
・paypay支払いが個人アカウントへの送金機能によるものだった
【追記】
こちらの口コミを投稿したところ
個人メッセージにてネイリストから
『お前は二度と予約するな?!
モデル練習とはクレーム対応しませんので、
お前見たいの屎は一生不幸に辛く過ごし続けて。』
『あんな変な顔で生きて、辛くないの?
変な化粧、キモ』
など 誹謗中傷を受けました
わざわざ言われなくても二度と予約しません(笑)
これから予約される方 お気をつけください
女性 / 30代前半
1つ1つの工程を丁寧に施術して下さってありがとうございます!!
楽しくお話が出来て良かったですo̴̶̷̤⩊o̴̶̷̤
またよろしくお願いします!謝謝
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧な施術で仕上がりも最高です🩷
ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
またよろしくお願いいたします🌟
女性 / 20代前半
とても可愛くイメージ画像通り仕上げていただきました!!
ありがとうございます😭
女性 / 20代前半
自爪のような透け感のあるピンクのワンカラーをお願いしましたがマットなサーモンピンクのような色に仕上がったので伝わっていなかったようです。試し塗り等させてもらえませんでした。
また、オフ料が明記されていないにもかかわらず請求され、練習モデルとはいえ無駄にお金を払うことになりました。
PayPay対応と書かれておりますが店舗用バーコードを設置しておらず、個人用アカウントに送金させられました。
送金機能を用いて、商品代金の授受を行う行為は、PayPay加盟店規約に違反する行為となります。引用:(https://paypay.ne.jp/help-merchant/b0518/)
ここまで残念なサロンは初めてです。
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂きありがとうございます!
また機会があれば伺います!
女性 / 20代後半
爪も可愛くしてもらいとっても満足です!!!
店員さんも優しくて楽しい空間であっという間でした!!
また行きます☺️
ありがとうございました☺️
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。
いくつか残念だと感じた点を書かせていただきます。
お店は外国のスタッフお二人で営業されているようです。
一つ目は、お店に行った際に「自動予約で勝手に入ってしまった予約だった。ほんとうはやってないプラン」と言われ、お店側が日にちを設定して、そこから予約しただけなのに、そのように言われたのは悲しかったです。安いプランだからなのかわかりませんが、甘皮の処理や爪の形を整えることはありませんでした。ないのであればあらかじめメニューにその旨書いておいて欲しかったです。
二つ目は、施術後に爪がベタベタしており、家に帰って手を洗ってもベタベタが取れなかったため、お店に電話をしたら「ちゃんと石けんで手洗いましたか?洗えば取れるはずです。」とのとこ。石けんで洗っても取れない旨を伝えると、渋々「じゃあもう一度お店きてください」と言われ、見てもらったところお店側で最後の処理を忘れていたためベタベタしていたようでした。
三つ目は、スタッフ2人がかりで片手ずつ塗っていただきましたが、両手で色のムラがあることを伝えても「どちらも2度塗りしてるからムラがあるはずはない」との一点張りで、直してもらえなかったことです。片手ずつ別の方が塗っていて、素人目でも色ムラがあるのに、認めてもらえず、無下に扱われてとても悲しくなりました。
ジュニアネイリストなどであれば施術のクオリティには期待しませんが、新しくお店をオープンさせて一般のお客さんを対象にするのであればもう少し対応を考えていただいた方がいいと思います。
ありがとうございました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。