女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。
いくつか残念だと感じた点を書かせていただきます。
お店は外国のスタッフお二人で営業されているようです。
一つ目は、お店に行った際に「自動予約で勝手に入ってしまった予約だった。ほんとうはやってないプラン」と言われ、お店側が日にちを設定して、そこから予約しただけなのに、そのように言われたのは悲しかったです。安いプランだからなのかわかりませんが、甘皮の処理や爪の形を整えることはありませんでした。ないのであればあらかじめメニューにその旨書いておいて欲しかったです。
二つ目は、施術後に爪がベタベタしており、家に帰って手を洗ってもベタベタが取れなかったため、お店に電話をしたら「ちゃんと石けんで手洗いましたか?洗えば取れるはずです。」とのとこ。石けんで洗っても取れない旨を伝えると、渋々「じゃあもう一度お店きてください」と言われ、見てもらったところお店側で最後の処理を忘れていたためベタベタしていたようでした。
三つ目は、スタッフ2人がかりで片手ずつ塗っていただきましたが、両手で色のムラがあることを伝えても「どちらも2度塗りしてるからムラがあるはずはない」との一点張りで、直してもらえなかったことです。片手ずつ別の方が塗っていて、素人目でも色ムラがあるのに、認めてもらえず、無下に扱われてとても悲しくなりました。
ジュニアネイリストなどであれば施術のクオリティには期待しませんが、新しくお店をオープンさせて一般のお客さんを対象にするのであればもう少し対応を考えていただいた方がいいと思います。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.3
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
3.4ミニモでの対応
3.4