女性 / 30代後半
本当ひどい対応です。
前髪縮毛やってもらったんですが、時間が経つとビビリ毛。メールで問い合わせると「時間が経つと馴染みます」と。
その後も全く直らず、インスタのメッセージで問い合わせてもメールを送ってもなんの返信もなく。
縮毛矯正のビビリ毛はネットで見ても何人かの美容師さんに聞いても失敗例とのこと。前髪全体なので切ることもできないし本当最悪です。
返金対応求めても初めに書いたメンバー登録のサインの用紙の一番下に小さく返金は対応していないと書かれているとのこと。そちらのミスでこうなっているのにその対応。
ビビリ毛はミスだと認めず絶対謝られず、「縮毛矯正を施術した今までのお客様は喜んでくれています」と。
呆れました。
デザインやカラーは有名で人気かもしれないけど、美容師としてプロとしてどうなんですかね。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8