女性
2回目でしたが今回はあまりにもひどかったのでクレームではなく事実を書きます。
まず案内の人の対応。
入口のドアを開けるとすぐ目の前に急な階段がありましたが途中まで階段を降りてきて、一言目はいらっしゃいませでもこんにちはでもなく
「スリッパ履いて」
担当は小出欄という人でした。
最初に持ってきたカルテが全く別人のものだったので前回私が書いたカルテを探してもらいましたが
前回のカルテを紛失したのでまた新しく書いてもらえれば大丈夫と言われましたが大丈夫なのは店の都合だけです。
電話番号や住所など個人情報を含む顧客情報はどのように取り扱っているのでしょうか
最後まで紛失した経緯の説明も誰からも謝罪すらありませんでした。
その後カウンセリングを受けましたが
写真やデザインの説明、見本も全く見せられないままいきなり
「で、デザインはどうしますか」と聞かれても、、、
どんなデザインがあるんですか?ってこちらから聞かないといけないですか。
結局オフもうまくできず先輩と交代してやってもらいましたが
その先輩が施術している時は髪を縛りたいだの何だのとマツエクとは全く関係ないお喋りをしながら頭の上でフリスクをシャカシャカしながら食べ出す始末。
いくら練習モデルとは言え、接客中に無駄なお喋りをしたり頭の上で食べ物を食べたり
服に物を落とされるのは不快で仕方なかったです。
他店でもモデルは何度もやっていますがこんなに不快だったのは初めてです。
教育もできてないですし個人情報を紛失した件についてはしっかり説明と謝罪をして頂きたい。
モデルなので仕上がりに関しては文句言えませんが
グルーを付けすぎなので他の睫毛と瞼に白く固まって付いていてとても見た目が悪いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9