女性 / 30代前半
16時からの予約でしたが、メッセージで15:30に来てくだい。と言われたのでその時間通りに行くと、案内してくださった方に「16時からのご予約だと思うんですが…」と言われました。メッセージを見せると「あ、そうなんですねー確認してきます。」と言われて、結局そこからなんの説明もなく15分待つ羽目に…。しかもその件について何も触れられずに施術が始まったので少し疑問に思いました。
当日、予約を入れたメニューより新しい施術があるのでどうですか?とオススメしていただけました。初めてやるカール方法で普段の施術時間よりも短く感じられました!ありがとうございます。
講師の方との会話で聞こえてしまったのですが、わたしのまつ毛の長さよりも一つ下のロットにしたようで毛先がカールし切らずに少し曲がってしまっているのですが、それ以外は施術や技術的に気になるところは無かったです。新しい経験をさせていただき、ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0