女性 / 20代前半
minimoを利用して5年になりますがはじめて口コミさせていただきます。
何年もかけて少しずつ髪の毛を明るくしていったり、オリーブが消えないように持続していたものを今回のカラーでめちゃくちゃにされました。私のオーダーはこの方の掲載にあるカラーの中でできそうなカラーで明るさは変えずにと頼みました。できますとおっしゃっていたので安心しきっていました。
途中カラーが染み込んでいるかの確認なく、何十分か経った時にカラー確認しにきて、すぐさまシャワー台に連れていかれました。シャンプーがおわり、鏡の前で見た自分の髪は真っ黒になっており、黒染めしたかのようでした。
指摘しても外でみたら明るいですよの一点張りで、対応も非常に残念でした。他の方の口コミにもあるように話し方、接客態度があまり良くないというのも理解できました。
友人にも黒染めしたの?と言われ、すぐさま他の美容室でカラーをしにいきましたが黒くなっており明るくするにも限度があると言われました。
元々の色はトーン9ほどで結構明るかったのに、とても残念です。
イベントの前だからせっかくならカラーしようと思い、掲載にあるカラーがどれも可愛く見えたのでこの方を選びましたが、料金を払ってこのような形になるのであれば、申し訳ないですが行かなければよかったと思ってしまいました。
誰しも失敗することはあるかもしれませんが対応は改善できると思います。
私のような気持ちになる方が今後でないためにも口コミさせていただました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.2