女性 / 20代前半
追記:コメント拝見しました。
誤解させてしまったのなら申し訳ありませんでした。
ですが、私はトリートメントのことを1点に責めているのではありません。熱なのかそれ以外の要因なのか、私の外の過ごし方等なのか、それは分かりませんが、いつもより指通りがギシギシになってしまっていた、 それは残念なことに事実です。
むしろコメントを控えて欲しいというコメントに傷つきました。色々の申し訳なさよりも、そちらの方が主張したい、ご自分の保守のことを第1に考えているように感じてしまい大変残念です。他のコメントにも同様のことがいくつか書いてあったのでよくクチコミを見れば良かったと私自身も反省しました。
お直しの件ですがお伝えした通り地方で生活していて、機会があって本日たまたま1日出てきただけでお直しに伺うことが出来ませんのでお気持ちだけいただきます。ぎしぎしになってしまっているのは本当です。この度はありがとうございました。
申し訳ありませんが、全体的にかなり不満が残りました。
人間性はとても良い方で情報量が凄く努力家なのだなと思いました。
ただ美容院でこんなに待たされたのは初めてでした。
他の美容師さんもいらっしゃいませも声掛けもないし、ただ不安で座って待っていただけでした。
席について前のお客様が仕上げなので少々お待ちくださいと言われ待っていましたが、結局20分以上待たされてしまい、トータル40分待ちました。朝のお客様が遅れたのは仕方ないことですが、メニュー変更するなど時間内に終わらせる制度は必要かと思います。でないと後の方が不利益です。
私は出る時間が決まっていたので高いお金を払うのにこのまま焦ってやっていただくのも嫌だし、不安しかありませんでした。
カウンセリングは丁寧で髪に合わせて施術を変更していただきましたし、施術も大変丁寧にして頂きました。色々教えてくださるのは嬉しいのですが、時間を過ぎていてもなるべく早く出たかったのでそこは臨機応変に少し控えて頂きたかったかなと思います。
また、時間が経った時に自分でやるよりもなぜか髪の絡みつきや痛みが酷くなってしまいました。
長時間待って、高いお金を払って、行った意味があるのかなと思ってしまいました。
可愛く巻いていただけたのは嬉しかったです。
厳しい意見で申し訳ありません。自分の中で経験になりました。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8