女性 / 20代前半
いい口コミではないので書くか迷っていましたが、自分の髪を見る度に悲しい気持ちになるので供養させていただきます。
ワンカールパーマをお願いしました。最初は「ドライヤーで髪を乾かすと内巻きになる」「手入れをきちんとすれば1ヶ月程持つ」とお聞きしていました。
私は週一のヘアパック、毎日のドライヤー前にヘアミルクとオイル等をして髪には気を使っている方かなと思います。
毎日通勤前にはアイロンで髪を真っ直ぐにしているのですが、外ハネの癖が夕方には復活してしまうので、今回のワンカールパーマをすごく楽しみにしていました。
しかし、ロットを外した時にはワンカールどころか四方八方に髪がバラバラと強めにカールしており、鏡で自分の髪を見た瞬間に「失敗されたんだろうな」とわかりました。
モデルでやってもらっているので文句を言えないことも分かっていましたが、それでも「すみません、失敗してしまいました」と言って欲しかったです。
施術前は「乾くと自然と内巻きになる」と教えていただいたのに、実際ドライヤーで乾かし始めた時には「内巻きにするためには乾かし方のテクニックが必要で、自分ですると失敗してまとまらない可能性がある」と言われました。
ヘアオイルをつけながらドライヤーでスタッフさん2人がかりで乾かしてくださり、何とかまとまって見える髪にしてくれました。が、施術後エレベーターまで見送ってくれた際に「ありがとうございました」と一度お辞儀をして頭を上げたら、髪が揺れたせいかプロの人のテクニックで乾かしてもらったはずなのに、また乾かす前のようにバラバラバサバサの髪になっていました。
帰りのエレベーターの鏡に映る自分の髪を見て、これが自分の髪だと信じたくなくて何度も触って毛先の向きをまとめようとしましたが、ぐりんぐりんにパーマがかかっているので当然纏まりません。美容院後なのに、自分の髪が恥ずかしくて結んで帰りました。
美容院に行ってネガティブな気持ちになったのは初めてで口コミを書くか迷いましたが、どう見ても失敗の私の髪に対して謝罪もないどころかまるで大成功かのように接されたことが許せませんでした。
1週間経ちましたが全く落ちる気配もないので、本来メリットだったパーマの持ちを恨めしく思います。
毎日ケアしていた髪が傷んで、アイロンでも直らないくせがついて、本当に悔しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0