女性 / 30代前半
予約した日時に伺ったところ、ご本人は出勤しておらず別の男性スタッフに案内され、しばらく待たされている間に男性スタッフが担当者に確認の連絡をしたようですが、結果的に体調不良で来られなくなったので男性スタッフが代わりに担当すると言われました。
であれば、なぜ事前にご連絡頂けなかったのでしょうか?また、出勤するはずの日に体調不良で来られないのであれば同僚に連絡をして予約の調整や引き継ぎなど、なぜ前もってしていないのでしょうか??男性スタッフの方が体調不良で出勤できなくなったことや、私の予約が入っていたことを把握していなかったのはなぜですか?
もともとすぐ予約で16時に予約したのですが、別の方と予約が重なったので時間をずらしてほしいと言われ、後の予定がバタバタになってしまうけど、その日しか行くことが出来なかったため、仕方なく1時間遅い時間に変更することになったのですが結果的にご本人が出勤していないというのは納得ができませんでした。
その後もご本人からの謝罪や説明の
ご連絡は一切ありませんでした。
本当に体調不良が原因だったのでしょうか?
事前にも事後にも何のご連絡も頂けないので
正直、不信感しかありません。
予約を忘れていた、または予約日時を勘違いしていたのではないですか?そうなら下手な嘘を付かずに正直に説明して頂いた方がまだマシでした。
仮に本当に体調不良だとしても、何の連絡もせず
職場にも報告せず引き継ぎをしていないのは
社会人としてあまりに責任感が無いのではないでしょうか?
誠意の無さに驚きです。
同じ接客業に携わる者としてお客様に対する姿勢など
ある意味反面教師として勉強になりました。
施術に関しても、2トーンほど色が変わったとその場では言われましたが、事前に自分で撮っておいた写真と見比べてもほとんど色の変化を感じられず、1度では効果を感じれるものではないと理解はしていましたが、がっかりでした。
代わりに担当してくださった男性スタッフの方には申し訳ないですが、その日は本当に残念な気持ちでいっぱいになりました。もうお伺いすることはないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0