女性 / 20代後半
今回は当日予約でしたが、ご対応ありがとうございます。
急ぎだったのでとても助かりました○
しかし、11時で予約したにも関わらず「予約が重複しているため、予約時間での施術はできない」といわれました。
このような管理ができていないお店がよくやっていけるなとおもいました。
仕方なく2時間ほど待ちましたが、本来では有り得ないことです。こちらにも予定があり、それに間に合わせたく急ぎで予約を取ったのに!と残念な気持ちになりました。
2時間後再来店した際に謝罪の言葉はなく、従業員同士で話していました。いくら仕事の話とはいえ、お客様を優先するのは接客の基本ではないですか?
施術中も「このあとご予定は?」「4000円で縮毛矯正なんて安いですよね!」「今日はごめんねえ」などの会話。
予定は時間が押したためキャンセルいたしました。4000円はたしかに安いですが、結局施術自体は11時から16時の5時間。4000円よりも貴重な時間を失い、すごく高く感じました。いくら私が年下だからといってお客様にタメ口ですか?ましてや、店側のミス直後に。
施術自体もアイロンが耳に触れて熱く、前髪も全体的に浮いていました。
本当に時間の無駄でした。
同じ美容の仕事をしている側としてはとても腹が立つ接客内容でした。
とはいえ、時間調整などありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9