4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
急な予約にもかかわらず対応も早く、施術の方もいろいろ相談にのっていただき、ステキなヘアになりました( ´∀`)
ぜひ次はエアーストレートをやってみたいと思います!
ありがとうございました(*´꒳`*)
女性 / 20代後半
接客が特に良かったと思いました!
今まで同じ店をリピしたことが一度も無かったのでよく目立ったのですが
大体の美容師さんが早めに予約しても返事が返ってくるのがギリギリで結局時間を変えられたりなど行く前から憂鬱なのですが、ここは対応が一番早くて特に良かったです。
時間を気にして下さったのと最後のお辞儀が深くて全く気分が悪くなることはありませんでした
接客の感想ばかりですが、お客さんの意見を次に活かしてるタイプの美容師さんなんだろうな〜と思いまた行きたいなと思いました^ ^
そして何より髪全体的に丁寧で綺麗に切ってくださったので髪の毛も軽くてサラサラで満足です!
男性 / 20代後半
しっかりと話をした上で、カットをして頂けました!
ブローやスタイリングのやり方も丁寧に教えてくださり、とても良かったです!
ありがとうございました
女性 / 20代前半
丁寧にやっていただき、とても満足してます!
女性 / 20代後半
昨日は丁寧にヘアカラーとカットして頂いてありがとうございました!とても満足しています!!
女性 / 20代後半
デジパだと難しいって話だったのに綺麗にウェーブが出て嬉しかったです!!
ありがとうございました
女性 / 30代前半
とても良い美容師さんとサロンでした。
染める前も色々考えてくれて今までで1番気に入るカラーになりました!!!
ぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました!!!
女性 / 20代前半
髪の毛のことについていろいろ教えていただきありがとうございましたパーマも思ってた以上の出来でとっても満足しています!今までいった美容院のなかで1番満足できた仕上がりでした本当にありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
ミニモでの対応が早くて助かりました。
ブローの仕方や、乾かしたあとどんな仕上がりにしたいかなど細かく丁寧に教えて下さってありがとうございました。
カールもしっかりついてて前髪の切り方の提案などもしてくれてとても可愛く仕上がりました。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
素敵なカラーにしていただきました(*´-`)
ありがとうございますm(_ _)m
女性 / 50代前半
今回はどうもありがとうございました。
カットもカラーもとても丁寧に仕上げて頂きました。
素敵なサロンでした。
お話も楽しくとてもリラックスして過ごせました!
シャンプーがすごく気持ちよかったです!
女性 / 20代前半
私のお願いにも聞いていただき本日はありがとうございました。
シャンプーがとても気持ちよく、前回、今回と本当にありがとうございました。
また是非お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
女性 / 40代前半
きれいにカラーしていただきました。
ありがとうございます。
カットは私の髪質のせいもあると思いますが前髪がちょっと短くなりすぎちゃったかなすぐ伸びるので気にしませんが。
当日の予約にも関わらずミニモでの返信がとても早く対応していただけて本当に助かりました(o^^o)
女性 / 20代後半
仕上がりが今までで1番綺麗でした。
施術中も話しやすくたのしかったです。
シャンプー、とても気持ちよかったです!
髪の巻き方も丁寧に教えて頂き嬉しかったです(^-^)
新しい薬剤で染髪したため、1週間以内にトラブルがあったらお直しができるとのことでした。
保証もしっかりしていて良いと思いました。
アクセスも良く、また行きたいサロンです
女性 / 20代後半
モニターということでしたので思い通りのカラーにならないかもしれないという説明が事前にありましたが、とても綺麗なアッシュに染めてくださいました。接客も丁寧で仕上がりも満足、SB込みでこの価格は驚きです。立地も良かったので友人にも勧めたいサロンです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
根元の色だけが違って、なんだか変な髪色と言われてしまいました。
ありがとうごさいました。
女性 / 20代後半
今回は当日予約でしたが、ご対応ありがとうございます。
急ぎだったのでとても助かりました○
しかし、11時で予約したにも関わらず「予約が重複しているため、予約時間での施術はできない」といわれました。
このような管理ができていないお店がよくやっていけるなとおもいました。
仕方なく2時間ほど待ちましたが、本来では有り得ないことです。こちらにも予定があり、それに間に合わせたく急ぎで予約を取ったのに!と残念な気持ちになりました。
2時間後再来店した際に謝罪の言葉はなく、従業員同士で話していました。いくら仕事の話とはいえ、お客様を優先するのは接客の基本ではないですか?
施術中も「このあとご予定は?」「4000円で縮毛矯正なんて安いですよね!」「今日はごめんねえ」などの会話。
予定は時間が押したためキャンセルいたしました。4000円はたしかに安いですが、結局施術自体は11時から16時の5時間。4000円よりも貴重な時間を失い、すごく高く感じました。いくら私が年下だからといってお客様にタメ口ですか?ましてや、店側のミス直後に。
施術自体もアイロンが耳に触れて熱く、前髪も全体的に浮いていました。
本当に時間の無駄でした。
同じ美容の仕事をしている側としてはとても腹が立つ接客内容でした。
とはいえ、時間調整などありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。