

経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

森 隆秀/韓国ヘアの口コミ
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
61件の口コミ中61〜61件表示

ちゃんももさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は当日予約でしたが、ご対応ありがとうございます。 急ぎだったのでとても助かりました○ しかし、11時で予約したにも関わらず「予約が重複しているため、予約時間での施術はできない」といわれました。 このような管理ができていないお店がよくやっていけるなとおもいました。 仕方なく2時間ほど待ちましたが、本来では有り得ないことです。こちらにも予定があり、それに間に合わせたく急ぎで予約を取ったのに!と残念な気持ちになりました。 2時間後再来店した際に謝罪の言葉はなく、従業員同士で話していました。いくら仕事の話とはいえ、お客様を優先するのは接客の基本ではないですか? 施術中も「このあとご予定は?」「4000円で縮毛矯正なんて安いですよね!」「今日はごめんねえ」などの会話。 予定は時間が押したためキャンセルいたしました。4000円はたしかに安いですが、結局施術自体は11時から16時の5時間。4000円よりも貴重な時間を失い、すごく高く感じました。いくら私が年下だからといってお客様にタメ口ですか?ましてや、店側のミス直後に。 施術自体もアイロンが耳に触れて熱く、前髪も全体的に浮いていました。 本当に時間の無駄でした。 同じ美容の仕事をしている側としてはとても腹が立つ接客内容でした。 とはいえ、時間調整などありがとうございました。
来店日:2018年2月3日
森 隆秀/韓国ヘアさんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました。貴重な口コミをありがとうございます。ミニモでのご来店前の時間のやりとりをしていたにも関わらず結果お客様にご迷惑をおかけする形になり誠に申し訳ありませんでした。再度ご来店頂いた時はすぐ謝りに行けなかった事深く反省しております。まだまだ至らぬ事ばかりで今回お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。貴重なご意見をありがとうございます。今後このようなことがないよう今回の事を真摯に受け止め以後このようなことがないようしていきます。本日ご来店ありがとうございました!
返信日:2018年2月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


