女性 / 20代後半
こちらのお店は2回目の利用でした。
2回ともパリジェンヌで施術を受けたのですが
初回凄く良くて是非2回目もここに行こうと思いました。
が、2回目。
パリジェンヌしてきたんだよね?
と他の人からも尋ねられるくらいの仕上がり。
自分自身でも前回との明らかな違いに不満。
んー、と思ってお店に電話をすると
お直しの来店予約の案内を受けました。
それから直ぐにお店から着信があり
ミニモで予約だからお直しできない
と伝えられました。
施術の当日、担当方は凄く感じの良い方で好印象でしたがそんな説明はなかったです。
金額差で仕上がりが違う可能性があるのであれば
説明を受けていたならば
1万円払ってでも仕上がりの良い方を選びました。
電話で責任者の方とお話させて頂きましたが
逃げの言葉ばかりで、しっかりした説明はなかったです。
ミニモだから、安いからしょうがないでしょう?
といった感じ。
そちらの通常料金の説明はありませんでしたよ?
今回は特別に、、、、
と、「クレーム対応しています」的なトーンで
お直しの提案をして頂けましたが、
通常の対応で出来ないのであれば
お直しは不要です。
とお断りさせて頂けました。
特別対応を求めているわけではありませんので。
ただ、説明不足と教育不足。
それについてだけです。
責任者の方の対応にガッカリです。
説明をしなかったのはお店の責任では?
と思って評価させて頂きます。
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9